一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

ありがとう・・・って伝えたくて~♪

2015年12月14日 | BUMP OF CHICKEN♪
BUMPが紅白歌合戦(・・・歌合戦・・・なんだよね・・)
・・にご出演ということだ。
出なくてもいいのにっ!!
・・・と、以前の私なら大いに怒っていたが(笑)
今はもうどうでもいい・・・♪

「あいつらも随分変わったな!(・・・知り合いかよっ!(笑))」
・・・というダーリンの呟きも
もう聞き流せる程度である。
あ!!『SONGS』もまだ見てないじゃん!!見なければっ♪
『SONGS』もだが、なんじゃかんじゃで
ご活躍の幅を広げられめでたいことでございます。
紅白歌合戦も楽しみに
拝見させていただこうと思う私。

・・・・・もうすべてがどうでもいいが、今も好きは好き♪
どうでもいいという言葉 主張しがち・・・笑)


どうでもいいことに、一喜一憂していた
『あの頃』の『あの情熱』も懐かしいが
今は純粋にライブ!!(・・・だけ)・・が楽しみ・・・
ある意味、とてもファンとして正しい姿・・(笑)


しかし・・・・・


全部外れたし!!(笑)
ちっ!!・・・と思ってたら・・・・


当たった人が、誘ってくれた♪


「どうでした?」と声をかけていただけることに
しみじみありがたさを感じる今日この頃でございます・・・♪

絶対行くんだっ!!・・・と
思ってた頃よりも、
まあ、どっちでもいいかあ・・の今の方が
ありがたさを感じれるのってなんだか不思議!
マジ感謝♪

この記事をはてなブックマークに追加

待ち受けにする・・・?

2012年07月27日 | BUMP OF CHICKEN♪
昨日、おばちゃんダンサーズ『かすみ草』の練習日だったので
予習『こそっと練習』・・・通称『こそ連』を
するべく、友人4名が我が家にやってきた。

プチっと流した後・・・・

「ちょっと!!私が作った
『ツアートラック写真集』見てくれない?」と言ったところ

「見る♪見る♪」と言ってくれた!
みんな良い人たちだ・・・♪
(・・・見たくない・・とは言えないわな・・(笑))

テレビの前に全員正座・・・(笑)
スイッチオン♪

・・・・・みんなが並んで正座していてる姿を
見ていると・・・

ああ・・・そういえば・・・(笑)

『みんなのうた』の『魔法の料理・・』の時も
「この素敵な絵とめっちゃ合ってんねん♪」・・・
『友達の唄』が出た時も「この歌感動やで!
ドラえもんやし!」・・・
『ゼロ』が出た時も
「このゲームの映像凄いで!」・・・・

・・・と皆さんに正座していただき、
見ていただいたなあ(・・ていうか無理やり見せてる)・・と
思い出す・・・。

今回も・・・
「ここっ!!大阪城ホール!!」
・・・に、さすが地元なので「おお~~~~っ!」と歓声!
「神戸ワールド!!」
「行った!行ったことある!」と歓声!
「これ仙台!」
「この間・・外れた~~(涙)!」
・・・などなど盛り上がったが・・・・

一番「綺麗っ!!」とウケたのは・・・・
飛行機から写した『窓からの空の景色』であった(涙)

・・・私以外は全員・・・
ジャニファンだもん・・・仕方ない(笑)

こういう事が・・・4年前にはできなかったんだもん♪
お話できて盛り上がれるだけマシか・・・(笑)
みんな優しい人たちだ・・・(涙)!
これも『抜け殻対策』の一貫である・・(笑)!

・・・で、お教室に移動してすぐのことだ・・・・

急に思い出したようにTさんが・・・・

こないだ見たい・・ってた映像・・・
娘の携帯に保存してあったから移してきたよ♪
見てみて♪
『ゴキブリでいっぱいのゴキブリホイホイ♪』」

・・・みんなで「どれどれ?」と覗き込む・・・

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~っ!!

想像を超えてた凄まじい映像がそこに・・・(笑)

たまたま『虫嫌い』でない友人達・・・
・・・その映像でめちゃくちゃ盛り上がった!!

おぞましいが(笑)
ある意味『珍しい映像』を見せていただいた・・・

だけどさあ・・・・
みんなの脳みその中・・・・・
私がさっきみなさんにお見せした
素敵な『写真集』の映像は・・・・・

この『ゴキブリでいっぱいのゴキブリホイホイ♪』に
すっかり全部書き換えられたんだろうな・・・(笑)

まあ・・いいんだけどねえ~~~(笑)

しかし・・・
みんな面白い人たちだ・・・(笑)!!


Tさんが・・・
「かずりん♪携帯の待ち受けにするなら送るで♪」
とほざいた!!

・・・・いらんわっ!!(爆)

・・・私の携帯の待ち受けは・・・・
『しっぽ袋をつけたニコルちゃん♪』
暑い夏もそして冬も・・・すっとコレなのよ♪
決して『ゴキブリでいっぱいのゴキブリホイホイ♪』に
替わることはないのよっ・・・(笑)!

この記事をはてなブックマークに追加

笑い合った過去がずっと未来まで守ってくれるから・・・♪

2012年07月19日 | BUMP OF CHICKEN♪
・・・・7月14日にライブが終って・・・
夏が終わったような気がする・・・。
(夏・・まだこれからだけど・・)

同じ7月14日に・・・・野球部の息子の『甲子園出場』の
夢が破れたMさん・・・

「お互い夏が終わったね・・・」と電話した・・・。

Mさんは、ここ数か月息子の越境入学先である静岡の某高校に通い・・
私は、ここ数か月彼らのいる所に通った・・・。

「終わって・・・泣いた?」って訊いたら
「号泣したよ!」とお返事が返ってきた。
そりゃそうだろう・・・。

「終わって・・・泣いた?」と訊かれたので
「少しね・・。」とお返事した。

子供の事で泣いてる彼女の涙と、大好きなアーティストさんで
泣いてる私の涙に・・・重さの差があるとは思いたくない・・・

・・・が、世間的に体裁のいいのは・・・彼女の『涙』である!
・・・というこの事実!!(わはは!)

『差』・・・ありすぎかっ?!(笑)



・・・彼女が・・・大事な大事な息子を手元から話して
静岡の高校に行かせるかどうか悩んでいた時の事を
思い出した・・・。

あの時も・・・・号泣していたMさん・・・・。

息子のH君は・・・今月、住み慣れた寮を引き払い
とりあえず夏休みだけ帰ってくるらしい・・・。

ついこの間行った・・・と思ってたけど・・・
2年半経ってんのか・・・。
本当に『あっ!』という間に時間が経つなあ・・・としみじみ・・・。

彼は・・・きっと立派になってることだろう・・・・。
あの時・・・Mさんが泣いてた話も今では笑い話になり・・
お互い「泣いた?」って尋ね合ったあの電話も
笑い話になるんだろうな・・(笑)


あ~~~~~~~~っ!!しかしっ!!(泣)
あの時・・・Mさんが我が家で号泣してる時に
横で一生懸命弾こうとしてた『花の名』・・・・・・・

結局、今でもまだだめじゃん!!

進歩なしっ!・・・じゃんっ!!(泣)

あの時の事は・・・今思い出しても笑えるが・・・
この進歩なし状態は笑えないねっ!!

この記事をはてなブックマークに追加

あえて見ない聴かない調べない・・・♪

2010年10月09日 | BUMP OF CHICKEN♪
『モーターサイクル』昨晩PVがUPされたようで友より朝メールあり♪
・・・ほにゃららほにゃらら♪♪♪・・・って感想がついてて
朝から笑わせていただきました!
・・・がっ!!

あえて・・・
・・・・見ません!見ません!聴きません!
・・・・この曲を聴くのは13日になってから♪
「きゃ~♪こんな曲だったのかあ~♪」と聞き込める・・・13日が楽しみです♪
絶対13日に必ず聴きたい・・・♪
それまでは我慢♪我慢♪

ポストに『めざましテレビ』でご登場だったよ!・・・ってDVDに焼いて
放り込んでくれてた友あり・・・感謝♪しかし・・・
新曲のPVについてかな・・50秒だけど・・・ってお手紙付いてたので・・・
・・・・・これも・・・見ません!もちろん解禁の13日までは・・・♪

『ぽんつか』ギリギリで聞きました♪
インターネット放送はありがたい・・・。
これから「歌」入れ・・・・の・・・藤くんが「さて、この番組では・・」から先を・・
最後の方を担当・・・♪あ~~♪素敵な声だわ・・・♪「来週は直井祭だっ!」(明後日だ)
それにしても・・・・
放送聴いてて今頃なんなんだけど・・一体『とらんすふぉまー』って何?(笑)
お菓子についてるオマケみたいな値段で買える映画にもなるらしい
でも、希少価値のあるものはそれなりに高価な
複雑な人間関係もそこから学ぶ事のできる(←今回の放送談??)
象さんとかライオンさんみたいな形のものを合体させて遊ぶ事のできるロボット・・・・???
・・・のようだ・・・・
・・・と、放送聴いてて思ったんですが・・・違うんでしょうか?

テレビと違って、音しか流れてこない世界のお話は、想像力で賄うしかない!(笑)
ネットで調べてみれば・・・って話ですが・・・

あえて・・・
・・・・見ません!見ません!調べません!(笑)
この物体がどんな物なのか、そっちから私の人生に現れてくれるまで・・・。
「へ~~~~♪これかあ!!」
・・・って、分かる時がくるのが楽しみ♪
(・・・そして、それは・・・別にどっちでもいいのは・・いいし・・・(笑))
しかし、祝いの気持ちはもちろんございます♪
それが一体なんなのか分からずとも、誕生日はめでたいのだ・・・♪




コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のラジオ事情♪その2♪

2010年10月05日 | BUMP OF CHICKEN♪
11時になりましたので・・・
『オ~ルナイトゴ~ルド』にお別れして
若者による若者の為の若者の深夜(・・でもないか)ラジオ番組『SOL』を聴く。
若くもないが、学生に戻った気分で厚かましくも聴かせていただきました。すいません!

・・・なんというか・・・
先程までの品悪く(・・いや、決して『オ~ルナイトゴ~ルド』が品の悪い番組
と言うのではなく・・・私が・・です!)
ゲラゲラ笑っていた自分の中に
す~~~っと、青少年のなにやら美しいなにやら若々しいなにやら素敵なものが
流れ入ってくるような放送であった・・・。
人間が浄化されてる気分・・・。いい番組だね~!

しかし、昨今の青少年は、突然の突撃生電話(・・ってコーナー名ではなかったな)
にも、もの凄く冷静に対応されるのね~~!
しかも、とても素敵に熱く語られるし・・・。
もし・・・突然電話なんかかかってきたら
びっくりしたハムスターみたいにコチンコチンに固まるし~~~っ!!
だって、電話口に藤くんがいるんでしょ~~~?!
あんなに上手くしゃべれない~~~っ!!!君たち凄すぎ~~!
・・・って、電話口に出てる自分を想像すること自体
・・・厚かましすぎっ!(妄想アリ地獄)

音入れ終わってます(・・だっけ?)
ほぼ出来てます・・・って、ボソっと言われてました?!よね?!

きゃ♪・・・もうすぐですか?アルバム・・・。
先日、友人のNちゃんが、
前回アルバム出た時はね・・・こうこういう感じで出てたから、
同じ調子でゆくと~~(同じ調子ではいかないかな~?)♪♪♪
・・・と、いろいろ調べてきて語ってくれて、2人で大いに盛り上がった。
そうなのかしら~~?!どうなのかしら~?(妄想天国)

番組終了後(・・ってか、科学の時間だけね!)
再び、『ゴ~ルド』にしたら、丁度、突撃生電話(・・ってコーナー名ではない!こちらも)
のコーナーだった・・・。
・・・でも、こちらなら、お電話かかってきても・・・・
多分、ベラベラなんかしゃべれそう・・。熱く語ろうと思えば語れそう・・・(笑)
・・・と、想像して眠りについた(妄想バカ)。


しかし、『科学』だったとは・・・・・。
『化学』だと、思ってました!ずっと・・・・。
だって・・・・心の化学変化を起こしてくれる音楽・・・・(さらに妄想バカ♪)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ロッキング・オン・ジャパン 11月号

2010年10月01日 | BUMP OF CHICKEN♪
  この曲になにかを感じてくれる人は、きっと似たもん同士だろうなと。
  似た思考回路を持ってなければ、世の中に溢れてる音楽の
  ひとつとして通過してくと思うので

・・・・♪
・・・・で、また、(↑)が好きな似たもん同士でおしゃべりしてると
楽しい事この上ない・・ったらない♪♪♪
今回のお写真素敵でしたね~♪

世の中に溢れている音楽のひとつとして通過することなく
心の柔網に吸収される音楽・・・
この雑誌(↑)読んで、他に誰かもう一人・二人・・・知っていたならば・・・・
買って・・・『モト取ったっ!』って気分になれるのに・・・と少し思う。
関西人として・・・・(笑)

なんちゃって!!もう『そこ』だけで十分幸せだ!雨の中買いに行ったし・・・♪
もう一曲は、発売日まで聴きませんよ~!!
なかなか難しいだろうとは(笑)思うけど~!!

あ・・・読むとこあったわ!もう一箇所!
今回の、松尾スズキ漫画はイマイチ(すいません!)・・。先月面白すぎた!
ただ、松尾スズキ氏の似顔絵みたいなのには笑った!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

宇宙飛行士からのtwitter♪

2010年09月29日 | BUMP OF CHICKEN♪
野口聡一さんのtwitterに『宇宙飛行士への手紙』の感想がありますよ~♪
・・の情報を頂き、探す。
twitter・・・がイマダイマイチよくわからない。・・・ので
今、画面開いて・・・・

英語かよ~~~~~~~~っ!(汗!)・・・と思っちゃったけど
ちゃんとソコの部分は日本語でした。よかった・・・(ホッ♪)

貼り付けちゃう♪

話題の「宇宙飛行士への手紙」見た。宇宙という言葉を一度も使ってないのにスペーシーな広がりを感じさせる詩は秀逸。ちょっと悲しいPVのラストはスペースカウボーイを思い出させる。彼女が天体望遠鏡の向こうに見たのは懐かしい未来像なのだろうか。藤原さん、今度は「宇宙飛行士と対話」してね!


『スペーシー』ってステキな響きの言葉だわね~♪
最近聞いた『カナシバラー』(←金縛りによくあう人・浅田次郎先生の造語?!かな?)と同じぐらいステキな響きだ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

6ヶ月です・・・♪その間に・・・♪

2010年09月22日 | BUMP OF CHICKEN♪
タカチュー日記が更新されてます♪
遅くまでお仕事ご苦労様・・です♪今度のはご本人達ご出演なのね~♪
(・・多分、PV『集』としてでたら、あの宇宙飛行士君は
きっと、キラッ♪と効いてくるんだろうな~♪・・の予感)
SOLの方は、なんと6ヶ月間も・・・!!おお~~~~~っ!
この間の集会(♪)での予想通りに・・・・
その間に・・・何かが起こるのではないだろうかっ!?
起こって欲しい♪
ぎゃ~~~♪考えたら想像したら…楽しみすぎるっ!
今日は、これから『港で待つ女』の集い・・・なんだけど
そこの港で、この事お話してよいかしら?がはは・・・・!
では、今から行きます~~♪


そしてプチっとしてしまいました♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

シッポの後ろで待ち合わせ♪

2010年09月20日 | BUMP OF CHICKEN♪
関東在住のAちゃんと、
渋谷ハチ公の『前』じゃなくて、尻尾の後ろで待ち合わせ♪

リンスはお湯に溶かして使え~~~♪』・・・って歌を・・・
初めてお会いする、その方の前で・・・・
歌ってしまった。・・・3回位・・(↑ここのフレーズだけだけどね♪)
話の成り行き上で・・・(笑)
(久しぶりに聞いたが、どぎつい歌だね~!だけどリンスはエブリディ♪は、今や当然)

某ラジオ番組にお葉書採用希望・・・について深く(笑)話し合う・・・・
『私欲(読まれたい・・って欲)あっては、採用なしっ!!』
・・・なんだろうね・・・。
だけど、もう『私欲』なくしては投稿できない・・・。

なぜならワタクシ・・(舞台→)『メタルマクベス』での挿入歌
『リンスはお湯に溶かして使え』・・について質問した所、
DVD副音声で採用されてるから・・・
松たかこちゃんにもお答え頂いた女なのよっ!(人生唯一の自慢)
(そして、初めてお会いした方に、全然関係ない舞台の
DVD副音声採用の自慢話をする私←アホ)
一度ある事は、もう一回あるんじゃないかな~~~~っ♪・・って思っちゃうから♪

あわよくば・・・って思ってる限り、
ただでさえ低い(笑)壮年層お葉書採用は・・・望めないかもね~~~♪
な~~んてお話を・・・・・

渋谷『銀獅子』(渋谷・道玄坂店)にてコラーゲン鍋をいただきながら♪
←関西では聞けないラジオ番組『ON8』にて
放送中、皆さんが食されていた『水炊き』
←さつま鶏を18時間以上かかって炊き込んだスープ♪
最初に、スープだけ頂くのですが、これがかなり美味しい!
コラーゲンたっぷりでマジ「プルプル~♪」に
なりそうだわよ♪

とっても楽しい時間でした!あっ・・・っていう間だったね~♪
アホなお話ばっかりじゃなかったのよ・・・。
素晴らしき曲の数々について・・・お話できたのが・・やっぱり一番楽しかったです♪
でもでも、その時間内じゃ・・・
言えないから連れてきた思いは 育てないままで しまってある・・・
・・・状態でおうちに連れて帰っちゃって・・・
・・・多分、おうちで・・・
更に 増えてもいく・・・
・・・状態になっちゃったよね?(笑)お互い・・・♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダニー♪

2010年09月16日 | BUMP OF CHICKEN♪
ぽんつかで「・・・・○○才高校生、○○ちゃんからのお便りです」・・・を耳にする度
いつも・・・・もう・・・
あっという間に、こんな年齢だしっ! こんな年だしっ! あなたしかいないし~~♪
(昨日テレビで見た大黒さんは素敵だね~♪『ら・ら・ら』名曲!)
・・・って(笑)思いすぎるのは止めておこう・・・と
思っていたところへ
ちょっとね・・・・懐かしいドラマを見せていただいたり♪
20ン年間心の夫の来月・・お楽しみがあったり♪で
あまりに『好き!』な思いは、少し忘れられるかな~♪・・・って思ってたんですよ!

しかしっ!!
昨日、ブルーレイを整理してて出てきた、懐かしの影像。
「もう卒業したのでもらってください~~♪」って奇特な方から(?←私には奇特)
プレゼントしてもらった(素直に言うなら、いらないからあげるってことね♪)
ビデオ(←つなぐの大変だった・・)を落としていたもの・・・
超懐かしのライブ影像・・・。
・・・・・・ぎゃ~~~~♪またまた火が点いたっ!!
『ダニー』
素晴らしすぎるっ!!
久しぶりに見て・・・やっぱり素敵すぎる!!好きだわ~~!この曲!!
CDで・・・普通に再生して聞ける様にして欲しいものです・・(祈)。
うちのデッキではムリなんだよ~~(涙)

SOLを聞き逃した友人からメールあり。
FM802で新曲流れて聞けました~♪
ふじく~んふじく~んふじく~ん
・・・って曲だったわ♪
・・・という内容のメール。
大笑い!!そういうメールをくれる貴女が好きだよっ!!(笑)


若さの勢い溢れる頃の影像ではあります。新曲も素敵だけど
昔!のも良いっ!!
見ててドキドキ♪♪トキめくわ~♪いいね~ライブの影像は・・・。
・・・っていうか、早く、再び、この目で『生』で見たい・・・。
・・・っていう、事はっ・・・・
好きなだけ、明後日しゃべれ!!(大笑)・・・なんですけどね・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

更新・・・♪

2010年09月14日 | BUMP OF CHICKEN♪
News・・・・更新っ!!
寝不足になる~~!!(喜!)

※見ました!観ました!!
 ちょっと・・・『車輪の唄』思い出しちゃうね~♪
 ちょっと・・・『20世紀少年』思い出しちゃうけど(笑)
 曲が素敵なので、なんでも素敵だ!今回の・・かなり好きだ♪(いつもだが!)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

拝聴♪

2010年09月14日 | BUMP OF CHICKEN♪
昨晩、拝聴♪
昨今発売になったシングルの中では、一番、す~~~~っ♪
・・・と入ってきた感じ♪
しかし・・・・まだまだまだ・・・きっと消化して養分になるまでに
随分時間かかるんだろうなあ~♪
毎度のことながら・・・
『宇宙』にも『飛行士』にも『手紙』にも
なんら触れる事のない内容・・・・に、曲名のマジシャン藤原君を感じる♪
・・どう繋がるのかなあ~~・・と思いつつ・・・
メロディーに『宇宙』&『飛行士』を感じ、内容に『手紙』を感じる・・・
・・・・・ってな、浅い聞き方・・・じゃあダメなんでしょうね~。
いいのよっ!
これから・・♪これから・・・♪


人のお耳・・というのは、聞きたい事だけ聞くものなのでしょうか・・。
(・・っていうか、ああ・・早とちり・・・)

ぎゃ~~~~~っ!!(喜!)
来週からっ・・・
『坂崎&拓郎のお~るないとご~るど』を~
10時から11時まで聞いてぇ~11時からSOLかあ~~~♪
何故に月曜日?!忙しい~~っ♪嬉しいけど~~♪
・・・って、喜んでたら
「SOLは10月からですよ・・」とメールあり・・。

教えていただいてよかったあ~♪聞いてなかったら
来週も、また体育座りで、ラジカセの前・・・・
「まだかな?まだかな?」と、意味なく無駄にダラダラと待ってるとこだったよ(笑)

歌詞カード手にしてないので、正しいかどうか分かりませんが・・・
『お揃いの記憶を集めよう』・・・っていうのが
・・・・いいよ~~~!!(涙)
が~~~~っ!!(涙)もうこういうのたまりませんなっ!!
それに『ラララ~♪』・・・・♪♪♪
これは・・・・素敵すぎます・・・・(涙)



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだろう?重大発表・・・!?

2010年09月07日 | BUMP OF CHICKEN♪
13日(月曜日)、SOLご出演!!
いつも情報メールありがとうね~~♪も~~~感謝ですっ!!
なんでしょうか?!重大発表って・・・(ドキドキ♪)
一緒に神戸大丸に行った我が町のファン・Nさんとも
その話で、超盛り上がり!!
なんだろ?なんだろ?・・と、妄想話炸裂!!
・・・ストレス発散になるわ~~!月曜日楽しみです♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どうしてしまったんだい??

2010年08月30日 | BUMP OF CHICKEN♪
この間、娘の友人Aちゃんがお泊りに来た際、3人でカラオケに行った。
『嵐』のファンであるが、BUMPもかなり聞きます~♪・・と、なかなか洒落た事を
言うもので、「ほんじゃ!!奢ったげるから行こうぜ~♪」となったのだ!
BUMP論をぶちかましながら、カラオケルームに入り、それぞれ選曲♪
娘・私・・・次Aちゃん・・になって・・・
さあ♪何を選曲したのかな?どの曲から始まるのかな??・・とドキドキしてたら

画面に・・・

『ひだまりの詩』・・・

あんなに盛り上がってココへやってきたのに・・・どうして・・何故それ?(大笑)
確実にBUMPか、もしくは『嵐』でくるのだろう・・と思っていたら
笑える肩透かし・・。しかも何故、その曲なんだ?!
「なんで~?!どうして~?!(大笑)どうしてしまったんだい?!(爆)」
・・・私と娘・・・目をパチパチしてしまった。

気持ちよく歌い終わったAちゃん・・・・

「どうしても、これが歌いたかったんです~♪あ~スッキリした♪」

・・・しかし、この微妙なテンポのずらし具合がとても魅力的な女の子であった♪


さて・・・本日『ROCKIN'ON JAPAN』を買いに本屋へ走る♪
シングル情報とそのインタビュー・・・♪
なかなか濃い内容にドキドキしながら読ませていただきました・・・・

←・・ほら♪ここにデカデカと・・・♪

←・・どれどれ?!あ♪ホントだ~~♪

・・・情報ありがとう!!こんな所のHPも見るべきなんですね!
わたくし、存じ上げませんでした!初めて見ました!

10月13日なんですね・・・・。
微妙に一週間ずれてる・・・省吾さんのDVDと・・・・♪♪♪
10月パラダイスっ♪♪♪やっぱ同じ月!!(同じ年の・・)
どうしてしまったんだいっ!嬉しすぎます~~♪

・・・・出るのはいいのよ♪
・・・・とっても嬉しい♪

でもでもでも・・・ね・・・。

   逢えなくなってどれぐらいたつのでしょう・・・・・♪(『ひだまりの詩』)

・・・って・・・そんな気分も・・・・(涙)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二十歳の頃・・・♪

2010年08月23日 | BUMP OF CHICKEN♪
アルバムだと思ってたらシングル・・・いや、それでも嬉しいのだけど・・・
もうそろそろ・・・まとめて聴きたいんだよ・・・も、本音♪
しか~~しっ♪♪♪
そのシングル情報について何かあるかな~~??
・・・と期待を込めて早速・・・聞いちゃいましたよ♪ぽんつか♪

・・・特に何もなし(笑)

大人になったな~・・についてと、20歳の頃のお話♪
・・・を、スタジオで・・♪出張ぽんつか・・だそうで、トキめいた♪
東京の人には、きっと・・ふ~~~ん・・な六本木のお話(・・でもないのかな?)に
こないだ行った『六本木』を思い出して、再びトキめく♪
←過去に戻るなよ・・と思いつつ
穿り出して、再び読んじゃう♪これ大好きな記事♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加