登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

宮城県柴田町 船岡城址公園の桜 と 愛犬 ルナ

2017-04-21 14:00:33 | ペット

2017年4月16日 宮城県柴田町 船岡城址公園の桜 

愛犬 ルナ と お花見してきました。

お天気が良いこともあって、たくさんの人で賑わっていました。

ここ船岡城址公園の桜は 「さくら名所100選」に宮城県で唯一選ばれている場所で 公園はもちろん 船岡駅から大河原駅までの その側を流れる白石川の堤の 桜は 一目千本桜 と呼ばれていて 見事に咲き誇っていました。

こぼれそうに咲いている桜が、「よく来てくれましたね」 と言わんばかりに咲いてくれてて、来たかいがありました。

息子がこの公園の目の前に住んでいるので、すごく有名だからと言う事で行って見たのですが、すごい混んでいて息子の所にも車ではたどり着けないので、歩いて、桜を見ながら。

ワンちゃん連れの方もたくさんいて、ルナは大興奮

楽しかった~~~~~

お昼は、なんと息子が サンドイッチを作ってくれていて、びっくり

これがまた 美味しくて 今日は 幸せ一杯のの一日でした

息子のアパートでは 家とは場所や環境が違うのに、ちゃんと一人でハウスしてました。

疲れたからなのか 満足そうに ハウスしてました  本当に手が掛からない お利口なルナです。

どこにでも 一緒に行けるね 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形県村山市段々ロングな雛... | トップ | ミニピン&イタグレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。