東華鍼灸院ブログ

日々のできごとや、健康についてあれこれ書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅立ち

2017-04-29 18:48:06 | 日記


今月は、高校入学やまた素敵な旦那様を紹介して戴いたりと旅立ちの月でした。

幼少の頃からお付き合いのあやと君、ホームページのトップでお灸をしている頃からお母さんに連れられてきました。

えいきち君とあやなちゃんは中学三年生になってから治療に来ました。

中学生くらいになりますと、最も成長している時なので治療の反応が解り易く効果も良いですね。

結婚したちひろちゃんは「入籍しました」と報告にきてくれてとても嬉しかったです。

お母さんのお腹にいる時から治療を受けていますが、彼ができてからますます美しくなり、娘のような思いです。

彼と初めて会って、とても気が付きしっかりした人でしたので、素敵なパートナーを見つけて良かったなあと、、、

鍼灸院の胡蝶蘭、今年も咲いてくれて昨年より花が増えました ♪



          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても前向きな患者さんです。 | トップ | 生きることは食べること! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL