東華鍼灸院ブログ

日々のできごとや、健康についてあれこれ書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!

2016-12-24 19:19:38 | 日記


今日はクリスマスイブ!!

仕事をして普段と変わらない一日でしたが、沢山のクリスマスプレゼント戴きました。

大好きな仕事ができてプレゼントまでくださり、、、もっともっと喜んで戴けるような

仕事をしなければと思っています。

皆様、ありがとうございました。感謝致します。

今年も数えるほどになってまいりました。

年内30日迄です。新年は5日から始めます。

気ぜわしい年の瀬ですが温かくされて、風邪などひかないようになさってください。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作ることの大切さを実感! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL