YBMと練習試合

2017-04-10 21:10:46 | ラグビー

4月2日(日)

米子でYBMと練習試合が行われました

4月になったものの…

風が強くてかなり寒かったです

大山にも雪がまだ積もっていました。

 

さて、この日の桃花クラブの練習試合の結果ですが…

1本差で黒星でした

この日も試合の流れはそんなに悪くはなかったように思いました。

あともうちょっとボールへの反応が早かったら試合の流れが変わっていたのかな~?

って思っていたような気がしました…

 

この日はリザーブ無しでビデオもウォーターもメディカルも1人でしなければならなくて

なんやかんやでいっぱいいっぱいで

正直、試合の内容をあまり覚えていません

トライ後のウォーターも何回か持って行きそびれてしまいすみません

 

 

 

 

 

 

試合お疲れ様でした

本日の反省点が次の試合に生かせていけるように

練習頑張っていきましょう

 

YBMの選手の皆さま、レフリーの方ありがとうございました。

 

慣れないバックスのプレーで肩を痛めてしまったwナベくん

ファーストジャージが脱げられなくてどうしようってなっていましたが…

Iウエくんの手を借りてなんとか脱ぐことがでしました。

 

試合のあと、YBMの選手の方に教えてもらった美味しい海鮮丼のお店に行きました

 

あら汁も付いてなんと980円

試合の疲れと海鮮丼のおいしさでみんな無言で黙々と食べていきました

 

蒜山SAではデザートにジャージーソフトクリームを食べました

米子、蒜山グルメも満喫しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日 YBM練習試合動画 | トップ | 4月16日 朝練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む