ゆく年くる年 2017

2017-12-29 17:53:12 | ラグビー

2017年もあと少し…

皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

 

私は諸事情により5月から2か月ばかり桃花クラブの活動を離れていました。

本当は秋ぐらいまでお休みしようかと思っていましたが…

チームのことが気になって早めに復帰しました。

私もMムラ長老と同じように桃花クラブとチームのみんなのことが好きなんだなー

と感じさせられました。

 

チームとしてはとうとうMムラ長老が引退され寂しくなりましたが

若い人たちにチームを引っ張っていってもらって

活気あるチームに成長していってもらえたらな…と思います。

今年はチームの成長が多く見られた気がします!

クリアしていかなければいけない課題はまだまだありますが、

練習で一つ一つ克服していって来年も頑張っていきましょう

 

テーピングは巻けないし、ショーコちゃんみたいにスポドリも上手に作れないし、

ウォーターを運ぶ体力もなくなってきているダメダメマネージャーですが

ブログとビデオは頑張りますので来年もよろしくお願いします。

体力の衰えもありそろそろ引退しようかと考えたりもしていますが…

同級生のみんなが頑張っているので、もう少しだけ私も頑張ってみようかな…と思います。

 

ということでよいお年を…

 

 

おまけ

花園のHPで高校ラグビーのライブ中継が見られると教えてもらいました

実家に帰ってからゆっくり観戦しようかと思っています。

倉工の1回戦突破は残念でした

私的にはエディーさんに指導してもらった目黒学院がどんな戦いをしていくのかが

楽しみです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃花トライ王 2017 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事