AD→USCPA(最終章)

USCPAへの道のりでの独り言を書いていきます。

最終章?

2006年08月22日 00時30分08秒 | Weblog

本日のnnさんのブログを拝見すると、私には見慣れないON-LINE SOCREのページが紹介されていました。
デラウエアは下記のURLらしいです。 http://www.nasba.org/nasbaweb/NASBAWeb.nsf/wpes?openform&stateabbrev=DE

いつも私は下記のページでON-LINEのSCOREを見ていました。 http://2testguam.com/nasbaweb.nsf/exmgu
今日このページで確認したところ、まだスコアは出ていませんでした。

んー、ONLINE-SCOREって確認できるページっていくつかあるのかな?
と思いつつ、nnさんが紹介なされていた上記のページで、今回8月上旬に受験したBECのIDとbirthdayを何となく入力してみると、 大きく数字が

79

と表示されました。

・・・・・・
あれ?何これ?合格?

半信半疑のまま急いでREGのも入力してみると、

82!!

まじ!

まだまだ半信半疑です。
大体、スコアが出るのが早すぎる。
受験したのは、8月上旬。
まだ2週間ちょっとしか経っていません。

ほんまかこれ?と思いつつ、すでに郵送でスコアが送られてきているFARやAUDのも入力していると、スコアは郵送で送られてきたのと全く同じでした。

本気で、受かったのかも?
これで4全科目合格?
ですが、全然実感が湧いてきません。
ほんとに受かったのか?
これから、どうしよう?
もう訳が分からないので、今日はとりあえず寝ます。

???