私立東海中学棋道部(囲碁班)を応援する母の気ままなブログです。囲碁部員確保で、棋道部から将棋部にならぬよう頑張ります。

中学校囲碁に関する情報発信です。東海生の皆さん囲碁やりませんか?初心者歓迎!息子が丁寧に教えます。大会情報も随時更新!

Nintendo Switchスプラトゥーン2セット当てるまで。

2017-08-22 18:51:38 | その他

Nintendo Switchスプラトゥーン2セット5台限定を、8月頭に地元のアピタ抽選販売で当てました。アピタの場合、朝9時から10分間だけ抽選券を配り、11時当選番号発表でした。

よって朝イチで、弟の友達、弟、父、兄の4人で並び、兄が当選番号を引き当てました!たった10分間で100人前後の人来てたようです。よく当てたよなあ。(スイッチは弟の物です。このためだけに、兄は家から駆り出されました💧)

新しいゲームが手に入っても、私はイライラするだけですが(更にゲームにハマるにきまっている)、何せ弟がうるさくて、寝ても覚めてもスイッチの話しかしなくなったので、つきあうことになりました。

私は、スイッチを手に入れる為、ビックカメラ、ジョーシン、イオン、エディオンと会員登録し、ことごとく抽選販売に落ちました。アピタネットスーパーでも時間指定販売がありましたが、クレジット番号を打つところまでいって、弾かれました。(とにかくこの頃は手に入る気がしませんでした。)

また、高校生位の子達が、ためたお小遣いを詐欺で奪われた事もネットで見ました。なぜ、こんなに品薄状態なのか?任天堂はスイッチ増産して頑張ってるのに?1日でも早くスイッチが本当に欲しい人の所に、行き渡って欲しいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、全校出校日でした。 | トップ | 最初で最後の靖国神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。