私立東海中学棋道部(囲碁班)を応援する母の気ままなブログです。囲碁部員確保で、棋道部から将棋部にならぬよう頑張ります。

中学校囲碁に関する情報発信です。東海生の皆さん囲碁やりませんか?初心者歓迎!息子が丁寧に教えます。大会情報も随時更新!

カヅラカタ歌劇団素晴らしかったです。

2016-10-08 19:43:09 | 東海中高のイベント
カヅラカタ歌劇団のHP
http://zuka08.blog121.fc2.com

今日は友達3人とカヅラカタ歌劇団を見に行きました。カヅラカタ歌劇団をちょっとだけ説明すると、宝塚歌劇団は、女性が男装の麗人を演じますが、その反対男子高生が、女装して美女を演じるので、カヅラカタ歌劇団です。(タカラヅカの反対)東海高校のすごいところは、これが部活だって事です。オーケストラ部も部活なんです。これだけ上手くても!


チケットは私と友達の2人で手に入れ、計4人講堂に座れました。



カヅラカタ歌劇団2016エリザベートグランドフィナーレ
http://youtu.be/_FXA3fHwEgM

会場は満員で、オケ部とのコラボも素晴らしく、とても楽しめました。エリザベート役とトート役の2人、超美しいし、声もいいです。男子高生に見えないくらい、クオリティ高いです。


公演が終わると、正門前に舞台衣装のままで団員さん来てくれるので、一緒に写真撮ってもらいました。


で、三芳屋でランチをして帰りに名古屋1の名店、芳光のわらび餅を買って帰りました。

三芳屋のretty
https://retty.me/area/PRE23/ARE64/SUB6403/100000717984/
芳光のretty
https://retty.me/area/PRE23/ARE64/SUB6403/100000020637/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中部No. 1を決める王冠戦 | トップ | 今年も署名を集めてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。