gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

Microsoftアンサーデスク

2017-07-13 13:24:07 | 日記

Microsoft アンサーデスクをご存じですか。

私は自分で解決ではない時やネットを
調べても分からない時はこちらに
電話して解決をします。

今まで何回か、Excelで問合せをした事が
あります。

今日は、Wordで印刷する時に表示される
画面でオプションの下に「Zipして共有(WinZipExpress」という分けの
分からない文字が表示されるので
消したいという問合せをしました。

問合せをする為には、
Mirosoft アカウントが必要ですが。

アンサーデスクへ電話すると
取り敢えず受付をし、
今日の問合せ内容を話ます。

それに寄って担当部署へ再度
転送したくれます。

私は何時もリモートアクセスで
対応して貰ってます。

Microsoftからメールが送られてきて、verification codeを電話にて連絡すると
パソコンを接続させる為のコードを
電話で教えて貰い、入力をしたら
私のパソコンにMicrosoftから
担当者が私のパソコンの画面を
見てアクセスする事ができます。

今日もWinZipをアンインストールすれば、
画面の表示が消えるとのことが分かり
アンインストールして解決。

アンサーテデスクへの電話も比較的
繋がり易いのでお薦めです。

今日は40分で解決しました。

ネットで調べても分からなかったものが
解決するしExcelでは関数の事に
ついても解決できるので
私は重宝して利用していのす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルスメイト養成講座 最終回 | トップ | スマホで見れる株・投信情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。