gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

異常犯罪捜査官

2016-09-18 16:55:24 | 日記

先々週、最終回のドラマがありました。

主演女優が波瑠の異常犯罪捜査官(全9回)を

見ましたか?

私は最終回を見たかどうか確認するため

民放ポータルサイトTver-を確認しようと

サイトを見ましたが放送後1週間を

過ぎていたので、既に番組リストには

もう掲載されてませんでした。

仕方ないので  

異常犯罪捜査官  最終回  無料動画

で検索したところ第1話から第9話まで

あるサイトを見つけました。

異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

- ドラマ動画無料視聴 - ドラマ部屋

です。色々なサイトが載ってます。

結構見れないサイトがありますが

一つずつチェックしていったらその中で

【ANI88】は見ることができます。

サイトは

7tv7dorama.fc2.com/blog-entry-10771.html

です。(⌒‐⌒)(^ω^)

興味のある方は是非見てください。

FODは有料ですが上記サイトは無料です。

いつサイトが見れなくなるか分かりません。

ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有吉くんの正直さんぽ | トップ | ブギーボードの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。