ネイルルームToujours

札幌市南区の完全個室プライベートネイルサロントゥジュールです。ジェルネイルはリーズナブルな定額制です。

マイネイル集 札幌市南区ネイル

2016-09-19 | ネイルギャラリー
今日は私のマイネイルのご紹介をします。



四年前からのもので
写真が残ってるものだけに
なります。



とても懐かしい。


今、見ると恥ずかしい。



そんなデザインばかりです。




昔は派手なカラーやデザインが
好きだったようです(^^;







フットからのご紹介。

娘と二人での写真になります。



タイダイ柄もどき。


タイダイ柄は苦手です(^^;



フェザーを埋め込んだスカルプチャーです。




今、見るとよくわかりませんが
ゴールドとシルバーのスカルプチャーです。




切り替えネイルです。




夏に出番の多かった押し花を埋め込んだスカルプチャーです。







ステンドグラス風のスカルプチャーです。





これもよくわかりません(笑)
ブラック×レッドのジェルネイル




これもね(^^;
よくわかりませんね(笑)






これはちょっト気にいってました。




カメオネイル。
これもお気に入りでした。





ホログラム敷き詰めネイルです。




シンプルなネイルです。








ブロッキングネイル。







下着みたいなネイルですね(^^;





ロングスカルプチャーもやりました。

トイレに入れない事件にもなりました(笑)







ロココネイルです。





切り替えネイル。







ウォーターマーブルをジェルで
やってみました。


この辺りは練習ネイルでもあります。




ホログラム敷き詰めフレンチネイルです。




時代を感じます(^^;





#札幌市南区ネイル
#札幌市南区ネイリスト
#札幌市南区ネイルサロン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンカラーなお客様 #札幌市... | トップ | 思い出ネイル 札幌市南区ネイル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む