ネイルルームToujours

札幌市南区の完全個室プライベートネイルサロントゥジュールです。ジェルネイルはリーズナブルな定額制です。

クリア×ホワイトのマーブルスカルプチャー/札幌市南区ネイル

2016-12-07 | ネイル練習
前記事に続き


最近はママ友達さんに
ネイルの練習をさせて頂いてます。


二人目のママ友達さんのスカルプチャーは
クリア×ホワイトのマーブルスカルプチャーです。



練習後には、アセトンなどを使わずに
爪を痛めずに、すぐに外せるように

ディフェンダー


というものを使用して
練習させて頂きました。




時間がなかったので
片手だけの練習をさせて頂きました。



最近は少々、練習不足になってました。


練習後に凄く反省しました(。>д<)



よし!これなら!というタイミングで
また練習させて頂けたら幸いです♪




私の練習内容は

検定試験やコンペ対策の為ではなく
サロンワーク対策です。


色々なデザインを
いかにスピーディーに
美しく仕上げるかを
練習してます。


そのため、毎回違うデザインとなってます。


基本的には春夏秋冬サンプルに基づいて
私が作ったサロンワーク実践講習の内容で
練習してます。



#札幌市南区ネイル
#札幌市南区ジェルネイル
#札幌市南区ネイルサロン


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクホログラムグラデーシ... | トップ | クリスマスネイル/札幌市南区... »
最近の画像もっと見る

ネイル練習」カテゴリの最新記事