英語の雪だるまの核

2017年04月05日 23時04分28秒 | 非常勤講師であるSN教諭の摂理
英語の雪だるまの核

 ※一応、書きます。英検準1級を、教諭が、突破する方法。米国大頭領のスピーチを、暗唱する。これを、やれば、暗唱出来たスピーチが、増えていくうちに、いつの間にか、短大の英語の教授レベルに、到達出来て、面接試験を、突破出来ていると、私は、思う。これ以上の壁が、教諭には有った気がする。

 ※英検1級は、国連のスピーチの暗唱ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ以上、担任支払いしなければ、跳ね返されてしまうと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三日本国首相は、麻生... | トップ | 第1関門クリア、平成天皇をク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非常勤講師であるSN教諭の摂理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。