趣味な陶芸

趣味な陶芸がいつか道楽に変わってしまいそうな。

長いことご無沙汰していました。

2017年05月15日 | おうちで陶芸
今年は、体調まあまあ、去年よりはいい感じ。
寒い冬の作業は、堪えるので、しばらくお休みしていました。

あったかくなったので、そろそろ開始しようと思っています。

しか~し、家の用があったりと、相変わらずの言い訳しています。

昨日は、久々に畑をしました。
草がひどいので、草刈りをして、耕運機は耕しました。

暑かったですが、汗だくになって本当にいい時間を過ごしました。

わたし、こんな生活いいんじゃないかと思う。

そりゃ~仕事に出るとお金にもなる。

お金は、必要だけど、本当に大切なものだけど、でも、それでも、私は家にいたい。

時々仕事して、時々あそんで、時々はたけする。
それで、時々粘土をこねる。

考えただけで夢みたい。



最近の作品はこれです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビッグひなまつり、真近 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。