gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫好きの人はなぜか恥ずかしがりやだった?

2017-09-15 19:51:28 | 日記
猫好きの人はなぜか恥ずかしがりやの可愛い人だった。猫八匹と暮らして居る話を今考えて見れば恥ずかしがりやではなく心が優しいのだとわかった。
動物を優しい気持ちで一緒になって暮らすということは
、上から目線の威圧感の態度じゃなく同じ目線で接してやる。
その何気ない優しさが初めての出会いにも出ていて、本当の優しさい人というのはこうゆう人のことなんだと

 上品な人と云われる人は、思ったことは直ぐには口には出さないー
  
 猫好きの人がそんな風に思えたから描いてあったのをブログに載せてみましたが 笑っているの、またなあいて? いるのか?  いつかまた話がしたいな🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿