gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老いても美しくいきる、。

2017-04-23 13:06:38 | 日記
老いても美しくいきると云うのは誰しも思っている。でもそれがどうゆう意味があるのか、何が美しくて、なにが美しくないのかハッキリとした答えがでてこない。だとしたら、一人しかいない自分に嘘をつかず有りのままに生きる。
老いても美しく生きるということは、浅次郎的に思うとこんな答になる

映画の中の老夫婦を描いてみた。
  こんな人生の最期がいいと思ったけどなにかが足りないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せは心が決めるんだよ。!、  | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵ですね (風)
2017-04-23 21:11:47
猫好きの妹が感動して隣でしきりにすごいすごいを連発しています。誰にとっても充実した毎日を過ごしたいと心で思いながらもふとさみしくなってポロポロと涙を流したりとぼとぼと下を向いて歩いたりして気持ちを紛らわせたりする事だってあります。そんな時絵筆を持って無心に過ごすことができる浅次郎さんは本当に羨ましいですよ。

浅次郎さんの大ファンの妹が隣でよろしくと言っています。本当は自分で書きたい気持ちがありながらもこんな時も出しゃばりの姉が代わって書いてしまいます。次からは本人に書かせますので楽しみにしていて下さいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。