よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

明日から食楽まつり。

2017年06月16日 | イベント企画・出展

今日から6月も後半。ぎゅっとまっしぐらに走ります。


昨日の朝夕ネット、筍水煮もファンの方々のまとめ買い続出であっという間に今年分すっからかんに売切れ。

よっちゃん商品もコラボパンもお惣菜も気持ちよく売れました。


夜はこれからを走るための助走会議。気持ちよく呑み帰りは午前様でした。

ようやく、ここ数年自分を信じれるというのかやってきたことが身になってきた感覚があって、

今年はいろんな役持ちからすこし解放されたこともあり、

より恣意的に推進力を高めていきたいという欲にあふれています。

合わせるように周りの状況もそこに重なるように色んなタネが揃ってきたので、

気持ちの上でよっちゃん農場という核はがっちりと持ちながら、

これは!と感じるひと、素材といろんなものをぶつけ合いながらより肉厚なことをやっていきます。



そういう中で、明日は鳴子で開催の食楽まつりへ出展します。



ほっかぶりブースでリーダーと楽しんできます。


今回もコラボシリーズを目玉に。

限定!タケちゃんマン

と、



地元のハム屋さん・ジャンボンメゾンに仕込んでいただいた、



(まだポップ途中)

限定!よっちゃんスペアリブ

を焼きます。

なんばん焼きにも使っている、土佐備長炭で炙ります。



ぜひ、お越しを。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は朝夕ネットの定期市。 | トップ | 食楽まつり終了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL