よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

イベント打ち合わせ・・・

2010年04月21日 | 自営業

今年、道の駅の出荷組合にて4回イベントを打ちます。

記念すべき第一回の打ち合わせ、今日は二回目。

開店以来10年。
毎年右肩上がりで直売所は賑わい続けているものの、
お客さんからすると「生産者の顔が見えない」直売所、
という側面もある。
また、生産者からすれば「もっと対面で売上を上げたい」との
希望もあるわけで。。。。

注目される間は現状維持がいいだろうが、何にもせずでは
後々怖いしねぇ~。

ここ数年話は持ち上がっては立ち消えとなり具体案は出ず。
が、ようやく本腰を入れて今年は色々とやります。

イベント名は「採ったばり市!」。
第一回は5月1日(土)。

生産者の朝『採り』の野菜、山菜をメインに、そして話の種に、
交流する機会をもってどんどんアピールしよう!という事で。

当日は旬の野菜、山菜の天ぷら振る舞います!
あとは鉄板・網でも野菜を焼きます!

図らずも実行委員長を仰せつかり、責任も気合いも入ります!
とはいえ、やっぱり一人より多数でワーワーとアイデアを出し、
煮詰めていく作業は楽しい。。。

盛り上がるとどんどん色んな意見が出てきて話ばかりが膨らん
じゃうが、まず一回やってみる事。
そっからです。

来て下さい。
楽しくします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生殺しプレイきたこれ!! (限界突破)
2010-04-25 04:28:46

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

任せた、実行委員長! (飼い放しのヒヨッコ)
2010-04-26 20:55:25
精一杯頑張りまっせ!


よろしく<(_ _)>

コメントを投稿