よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

お弁当。

2017年04月21日 | Weblog

今週もあっという間に終了。大ほっかぶりからもう一週間!?という感じだ。


昨日は朝夕ネットの定期市。

テレビの反響で先月はけっこう出たが、今月もリピート頂いた方が多数。

こういう方が「気に入ったよ」と言われてる気がしてうれしい。






今月からスタートの「朝市夕市ネットワークの食材でお弁当を作ってもらおうプロジェクト」。

初回は「みんなの食堂 みのわ」さんが担当してくれました。

出店メンバーの人となりと生産物がギュッと詰まったお弁当。

ちょっと多めに発注したのですが、出店者の賄い基本ですが、最後は争奪戦!

情報を聞きつけたお客さんまで含めて大人気でした。

来月は こうめ さんが担当してくれます。

毎月がわり。出店する楽しみも増えました。




その後はバンド練習。


いよいよ蔵王・ハーブドーム2DAYSまで1ヶ月となり、集中力もちょぴっと上がって来ました。

終わった後のメシも美味かった。

当日は出店も。うちの一味唐辛子と塩焼き鳥と、蔵王ハーブを合わせようと考え中です。





今晩は和田さんから買った初もの・ウド。天ぷらと煮物に。



やっぱり山菜うめ〜。

向かいの山へ採りに行こう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は朝市夕市ネットのお弁当。 | トップ | パワーワークと肉。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL