Dirty Cheater ! JPPM

Japan Playstation Playing Manual/ Pcsx2 秘技コード/ CheatEngine

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.12 ぷよぷよ通 パーフェクトセット

2008-05-18 09:02:38 | プレステ2 秘技 コード

 

Game CRC = 33EAD96D


マスターコード
ECD782E0 14951F14

スコアMAX
1D734758 14BE598C

1P側 おじゃまぷよ 0
1D734668 1456E7A5

2P側 おじゃまぷよMAX
1D7355C0 1456B00C

ぷよの落ちる速度変更
4D73467C 1456Exxx
625 = 落ちない
7A5 = 低速
7C5 = 中速
785 = 高速

なぞぷよ 全問題選択可能
3D74A17E 1456E7xx
81 = なぞぷよ1
DD = なぞぷよ2



ゲーム性や思考ルーチンは当時のテイストそのままに、『ぷよ通』ならではの爽快感に、没頭すること間違いなし!キャラクターたちもより可愛くなり、おなじみの漫才デモも新規録音でフルボイス化。新たに「なぞぷよモード」、自分で問題を作成できる「なぞぷよエディット」が搭載され、ヤリ込み要素も大幅アップ!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。