![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/0e/ec8b3c79e2e10a403c65aa6168c40dbf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/37/5218e9eae63fc2cf61c85487283f98a8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5c/9e/96b3e9bdad56b83b80af090722d3cbb1_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/23/3a/15d9b87e7769ac5fc381be43b2b499ca_s.jpg)
御神楽少女探偵団
推理トリガ残数
30074FC6 00xx
MAX : 63h [99]
推理トリガリミット
30074FC8 00xx
MAX : 63h [99]
推理トリガは、残数とリミットに同じ値を入れること。
特に、セットした値が 残数>リミット の関係にあると、残数が増えない。
推理ポイント
30074FC4 00xx
MAX : 14h [20]
推理ポイントを操作することは、あまり意味が無いかも知れません。
まぁ、一応サーチしたので、載せておきます。
・ムービーフラグ
ディスク4のムービー閲覧モードで、本編で見逃したために、「まだ見ていま
せん」が表示されて見れないムービーを見れるようにする。
xに入れる値は0又は1。 0 : Disable (見れない) 1 : Enable (見れる)
x=0 or 1
ムービー00 30074F26 000x
ムービー01 30074F28 000x
ムービー02 30074F2A 000x
ムービー03 30074F2C 000x
ムービー04 30074F2E 000x
ムービー05 30074F30 000x
ムービー06 30074F32 000x
ムービー07 30074F34 000x
ムービー08 30074F36 000x
ムービー09 30074F38 000x
ムービー10 30074F3A 000x
ムービー11 30074F3C 000x
ムービー12 30074F3E 000x
ムービー13 30074F40 000x
ムービー14 30074F42 000x
ムービー15 30074F44 000x
ムービー16 30074F46 000x
ムービー17 30074F48 000x
ムービー18 30074F4A 000x
ムービー19 30074F4C 000x
ムービー20 30074F4E 000x
ムービー21 30074F50 000x
ムービー22 30074F52 000x
ムービー23 30074F54 000x
ムービー24 30074F56 000x
ムービー25 30074F58 000x
ムービー26 30074F5A 000x
虫たたきゲーム(ミニゲーム)(探偵の休日2・蘭丸を選択)
※これらのコードは、全場面において暴走などの致命的誤動作がないという
保証はありません。
また、立ち上げ直後の画面が乱れる場合があります。
得点
D01FFF02 0000
801FFF50 xxxx
時間
D01FFF02 0000
801FFF00 0000
時間の改造コードは、要するに「時間よ止まれ」になるコードです。
やめたくなったら、PARのスイッチをOFFにしてください。時間が再び経
過していくようになります。
本当は、チェックアドレスは、ターゲットアドレスよりも前の方がいいのかもしれ
ませんが・・(^^;;;
一応、虫たたきゲームになっているかどうかのチェックをしていますが、全場
面についてチェックしたわけではないので、虫たたきゲーム以外のときは、
PARのスイッチをOFFにしたほうがいいでしょう。