Dirty Cheater ! JPPM

Japan Playstation Playing Manual/ Pcsx2 秘技コード/ CheatEngine

ダークシード

2007-12-20 16:51:53 | プレイステーション 秘技 コード




パッドアドレス復号化
D0054696 XXXX
xxxx=パッド情報
L2=FEFF
L1=FBFF
R2=FDFF
R1=F7FF
△=EFFF
○=DFFF
×=BFFF
□=7FFF
L3=FFFD
R3=FFFB
セレクト=FFFE
スタート=FFF7
キー上=FFEF
キー右=FFDF
キー下=FFBF
キー左=FF7F

白黒でダークな絵画が特徴的なクリック式アドベンチャーゲーム。
若き広告プロデューサー、マイク・ドーソンは執筆活勤のために職を辞し、ウッドランドヒル郊外の旧邸に移り住む事にした。
それが、全ての始まりだった。
引っ越して間もなく、原因不明の頭痛と悪夢に悩まされるマイク。 彼は異次元からの侵略者「古き神々」に目をつけられ、知らない間に脳の中に恐ろしいエイリアンの胚を植え付けられていたのだ。
彼が助かるためには「古き神々の世界」《ダークワールド》へ行き侵略を防ぐしかない。 しかも残された期限は3日間しかないのだ。
マイクの必死の活躍により、辛うじて古き神々は撃退された。 彼らの宇宙船は破壊され、侵略計画は失敗に終わった。
だが、それは勝利ではなかったのだ・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。