鉄拳3 SLPS-01300 | |||||||||
前面 | ![]() |
裏 | ![]() |
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ディスク | ![]() |
取扱説明書 | |||||||
メガ | ![]() |
帯付き | ![]() |
1P体力
800AAAB6 0098
2P体力
800AC342 0098
(データ部は、モードによって違いますが、これでたぶんいいでしょう)
ずっと気合い溜め状態になります
1P気合い溜め
800AA7E2 00FF
2P気合い溜め
800AC06E 00FF
キャラクタを変更します
1Pキャラクタ番号
800AF1F4 00xx
2Pキャラクタ番号
800AF1F6 00xx
<キャラクタ番号一覧表>
00 ポール
01 ロウ
02 レイ
03 キング
04 ヨシミツ
05 ニーナ
06 ファラン
07 シャオユウ
08 エディ
09 ジン
0A ジュリア
0B クマ
0C ブライアン
0D 平八
0E オーガ
0F 木人
10 ガンジャック
11 ゴン
12 アンナ
13 ドクターB
14 TRUE オーガ
15 クロー
コスチュームを変更します
1Pコスチューム
800AF230 000x
2Pコスチューム
800AF232 000x
(xは0~2 0=パンチで選択 1=キックで選択 2=その他、制服とかタイガー)
モーション選択1
D00A77B2 FEFE
800502E4 0016
モーション選択2
D00502E4 0016
800502E6 A482
モーション固定1
D00A77B2 FBFE
800502E4 0000
モーション固定2
D00502E4 0000
800502E6 0000
体力減らない(1P)
300AAAB6 008C
体力減らない(2P)
300AC342 008C
プレイ時間0固定
800B0F4C 0000
プレイ時間増えない
8003DFC4 0000
または
8003DFCE 8E02
全キャラ使用可能
800992C8 FFFF
300992CA 00FF
800992CC 03A2
300992CE 0005
※このコードを使用して、一度データをセーブした後は
次回以降は使用しない方がいいです。(バグる訳では
ありませんが・・・)
TEKKEN BALL MODE選択可能
300992FE 0003
THEATER MODE選択可能
300992FF 0003
THEATER MODE全MOIVE選択可能
800992D0 FFFF
800992D2 001F
300992D5 0009
ステージセレクト
800B0F44 00xx
(xxは表1参照)
モーションセレクト 1P
300A1888 00yy
300AA6D6 00yy
(yyは表2参照)
2P
300A1890 00yy
300ABF62 00yy
(yyは表2参照)
鉄拳ボールモード&シアターモード開く
800992FE 0303
※このコードを使用して、一度データをセーブした後は
次回以降は使用しない方がいいです。(バグる訳では
ありませんが・・・)
全ムービー見れる
800992D0 FFFF
300992D2 00FF
300992D5 0009
※このコードを使用して、一度データをセーブした後は
次回以降は使用しない方がいいです。(バグる訳では
ありませんが・・・)
鉄拳フォースモード
残り時間固定
800AF064 0E10
残り時間減らない
8003DFB4 0000
または
8003DFBA 8C62
特殊カウント?
800992F4 xxxx
対戦やると2ポイント、アーケードモードでコンティニューを出す、鉄拳フォースモード、
鉄拳ボールモードでゲームオーバーでそれぞれ1ポイント加算される。
で、カウント数により使えるキャラが増えるそうですが、増えやしねえ・・・
キャラの使用回数も関係するのかな?
キャラクターデータ
トータル
PAUL
使用回数
80099424 xxxx
WIN
80099426 xxxx
LOSE
80099428 xxxx
?
8009942A xxxx
以後のキャラ+08hづつ
LAW
8009942C xxxx
LEI
80099434 xxxx
KING
8009943C xxxx
YOSHIMITSU
80099444 xxxx
NINA
8009944C xxxx
HWOARONG
80099454 xxxx
XIAOYU
8009945C xxxx
EDDY
80099464 xxxx
JIN
8009946C xxxx
KUMA
8009947C xxxx
外見セレクト
800AA6DC 00xx
中身は選んだキャラのモーションになります
例えばコードをシャオユウ、選択キャラをエディにすると、エディの動きのシャオユウに
なります。
上下に2つ同じ名前の並んでいるキャラは、上が1Pカラー、下が2Pカラーです。
トゥルーオウガを選ぶとハング(他にもあるかも?)
xx
00ポール
01ポール
02ロウ
03ロウ
04レイ
05レイ
06キング
07キング
08吉光
09吉光
0Aニーナ
0Bニーナ
0Cファラン
0Dファラン
0Eシャオユウ
0Fシャオユウ
10エディ
11エディ
12仁
13仁
14ジュリア
15ジュリア
16クマ
17パンダ
18ブライアン
19ブライアン
1A平八(ハング)
1B平八(ハング)
1Cオーガ
1Dオーガ
1E木人
1F木人
20オーガ
21オーガ
22ガンジャック
23ガンジャック
24タイガー
25タイガー
26学生服シャオユウ(ハング)
27普段着仁(ハング)
28アンナ
29アンナ
2Bゴン(ハング)
2Dボスコノビッチ(ハング)
キャラセレクト
1P
800AF1F4 00xx
2P
800AF1F6 00xx
00ポール
01ロウ
02レイ
03キング
04吉光
05ニーナ
06ファラン
07シャオユウ
08エディ
09仁
0Aジュリア
0Bクマ・パンダ
0Cブライアン
0D平八
0Eオーガ
0F木人
10ガンジャック
11アンナ
12ボスコノビッチ
13ゴン
14トゥルーオーガ
15ファルコン(ハング)
カラー変更
1P
800AF230 000x
2P
800AF232 000x
0:1P 1:2P 2:3P
ただし3Pカラーがあるのは、仁、シャオユウ、ロウ、アンナ、ガンジャック、エディのみ
エディの場合は、タイガーという別キャラになる
ステージセレクト
800AF11C 00xx
xx
00ポール
01ロウ
02吉光
03シャオユウ
04ファラン
05レイ
06オーガ
07校庭
08仁
09ニーナ
0Aエディ
0Bキング
0C平八
0Dゴン
0Eボスコノビッチ
0Fハング(フォースモード)
13ハング(ボールモード)
モーション変更
800A1888 00xx
800AA6D6 00xx
800AA6D8 00xx
800AA6DA 00xx
ハングする場合あり(余分なコードもはいっているかも?)
xxはキャラセレクトと同じ
ものまねモード
800A1890 0000
相手が自分と同じモーションになります(全く同じ動作をするわけではない)
途中でハングする場合あり
パンツまるみえ
800AB8CC 0800
800AB8AD 0800
ただし、シャオユウ3Pカラーのみ(これパンツというよりブルマーだよな・・・)
しかも、スカートをはずしているわけではなく、スカートを動かすアドレスを
いじって、スカートを見えなくしているだけなので、蹴りを入れたりすると、
スカートがびろ~んとのびます(笑)
それから、ハングしても責任は負えません