実況パワフルプロ野球'99 開幕版
いつでもランニングホ-ムラン
D014749A BEFF
301FA70A 0080
これで打ったときにXボタン押したままL2を押すと
ボールが場外へ飛んでいきいつでもランニングホームランになります
どのモードでも使えるコードです
サクセスモード全般
周囲の評価
スカウト
3015656E 00FF
監督
30156570 00FF
キャプテン
30156572 00FF
チームメイト
30156574 00FF
毒島
30156576 00FF
美鈴
30156578 00FF
矢部君
3015657A 00FF
チームメイト能力 野手
1人目ミート
30156C96 0007
1人目パワー
30156C98 00FF
1人目走力
30156C9A 000F
1人目肩力
30156C9C 000F
1人目守力
30156C9E 000F
2人目ミート
30156CC6 0007
2人目パワー
30156CC8 00FF
2人目走力
30156CCA 000F
2人目肩力
30156CCC 000F
2人目守力
30156CCE 000F
あと+30hずつで
30156F96 0007
30156F98 00FF
30156F9A 000F
30156F9C 000F
30156F9E 000F
までです。
投手
1人目コントロール
3015691C 00FF
1人目スタミナ
3015691E 00FF
1人目スピード
30156920 00A0
1人目スライダー
30156922 0007
1人目カーブ
30156924 0007
1人目フォーク
30156926 0007
1人目シンカー
30156928 0007
1人目シュート
3015692A 0007
1人目ミート
30156904 0007
1人目パワー
30156906 00FF
1人目走力
30156908 000F
1人目肩力
3015690A 000F
1人目守力
3015690C 000F
2人目コントロール
30156968 00FF
2人目スタミナ
3015696A 00FF
2人目スピード
3015696C 00A0
2人目スライダー
3015696E 0007
2人目カーブ
30156970 0007
2人目フォーク
30156972 0007
2人目シンカー
30156974 0007
2人目シュウト
30156976 0007
2人目ミート
30156950 0007
2人目パワー
30156952 00FF
2人目走力
30156954 000F
2人目肩力
30156956 000F
2人目守力
30156958 000F
サクセスモード ピッチャー編
球種ポイント
8003F6A2 000x
お金
80156616 270F
タフ
8015650E 0064
体力
80156510 0064
やる気
80156512 0064
スピード
80156514 0064
801DFD88 00A0
スタミナ
80156516 00FF
801DFD8A 00FF
コントロール
80156518 00FF
801DFD8C 00FF
ミートカーソル
801DFD98 0007
パワー
801DFD9A 00FF
走力
801DFD9C 000F
肩力
801DFD9E 000F
守力
801DFDA0 000F
X年目
801564FE 00xx
X月
80156500 000x
X週
80156502 000x
役職
80156504 000x
0=平社員
1=係長
2=課長
3=部長
4=重役
5=副社長
6=社長
変化球変更
スライダー
30156538 0001
スローカーブ
3015653A 0001
落ちる球
3015653C 000x
x=
1=パーム
2=ナックル
3=リスライダー
4=SFF
5=チェンジアップ
6=ドロップ
持ち物
バット
80156632 000x
1=スタンダード
2=インパクトパワー
3=ヘビーウエイト
4=ミドルバランス
5=バンブー
6=プロIモデル
7=プロMモデル
8=プロNモデル
9=プロHモデル
グラブ
80156634 000x
1=オールラウンドグラブ
2=ディフェンスプロ
3=ハイテクSモデル
4=プロモデルグラブ
スパイク
80156636 000x
1=スタンダード
2=ハイクラス
3=スーパークラフト
4=スプリンター
5=プロMモデル
6=プロAモデル
7=プロIモデル
8=プロRモデル
ボール
80156638 000x
1=安い球
2=標準球
3=耐久球
4=イエロー加工
5=社会人試合球
6=守備練習球
7=変化球練習球
8=制球練習球
てぶくろ
8015663A 000x
1=合成皮革
2=人口皮革
3=天然皮革
4=プロMモデル
5=プロTモデル
6=プロIモデル
特殊能力
80156684 000x 1=回復O 2=回復X
80156686 000x 1=寸前X
80156688 000x 1=ランナーX
8015668A 000x 1=リリースO
8015668C 000x 1=ピンチO 2=ピンチX
8015668E 000x 1=一発病 2=逃げ球
80156690 000x 1=尻上がり
80156692 000x 1=肩に爆弾
80156694 000x 1=ひじに爆弾
80156696 000x 1=勝ち運 2=負け運
80156698 000x 1=打球反応O
8015669A 000x 1=短気
8015669C 000x 1=四球男
8015669E 000x 1=スロースターター
801566A0 000x 1=対左打者O 2=対左打者X
801566A2 000x 1=牽制O
801566A4 000x 1=重い球
801566A6 000x 1=クサイところ
801566A8 000x 1=バントO 2=バントX
801566AA 000x 1=ムラッ気
801566AC 000x 1=ムードO 2=ムードX
801566AE 000x 1=威圧感
801566B0 000x 1=安定感
801566B2 000x 1=センスO 2=センスX
801566B4 000x 1=ケガしやすい 2=ケガしにくい
801566B6 000x 1=不眠症
801566B8 000x 1=虫歯
801566BA 000x 1=爪割れ
801566BC 000x 1=かぜ
801566BE 000x 1=ムダ遣い
801566C0 000x 1=サボリぐせ
801566C2 000x 1=弱気
801566C4 000x 1=恋の病
サクセスモード バッター編
タフ
8015650E 0064
体力
80156510 0064
やる気
80156512 0064
打法
30015652C 000x
xの値
0=スタンダード1
1=クラウチング
2=神主
3=振り子
4=一本足
ミートカーソル
801DFD88 0007
パワー
801DFD8A 00FF
走力
801DFD8C 000F
肩力
801DFD8E 000F
守力
801DFD90 000F
X年目
801564FE 00xx
X月
80156500 000x
X週
80156502 000x
役職
80156504 000x
0=平社員
1=係長
2=課長
3=部長
4=重役
5=副社長
6=社長
持ち物
バット
80156632 000x
1=スタンダード
2=インパクトパワー
3=ヘビーウエイト
4=ミドルバランス
5バンブー
6=プロIモデル
7=プロMモデル
8=プロNモデル
9=プロHモデル
グラブ
80156634 000x
1=オールラウンドグラブ
2=ディフェンスプロ
3=ハイテクSモデル
4=プロモデルグラブ
スパイク
80156636 000x
1=スタンダード
2=ハイクラス
3=スーパークラフト
4=スプリンター
5=プロMモデル
6=プロAモデル
7=プロIモデル
8=プロRモデル
ボール
80156638 000x
1=安い球
2=標準球
3=耐久球
4=イエロー加工
5=社会人試合球
6=守備練習球
7=変化球練習球
8=制球練習球
てぶくろ
8015663A 000x
1=合成皮革
2=人口皮革
3=天然皮革
4=プロMモデル
5=プロTモデル
6=プロIモデル
特殊能力
8015665A 000x 1=アベレージヒッター
8015665C 000x 1=パワーヒッター
8015665E 000x 1=広角打法
80156660 000x 1=流し打ち
80156662 000x 1=対左投手O 2=対左投手X
80156664 000x 1=チャンスO 2=チャンスX
80156666 000x 1=逆境O
80156668 000x 1=サヨナラ男
8015666A 000x 1=内野安打O
8015666C 000x 1=ヘッドスライディング
8015666E 000x 1=体当り
80156670 000x 1=盗塁O2=盗塁X
80156672 000x 1=送球O2=送球X
80156674 000x 1=キャッチャーO 2=キャッチャー◎
80156676 000x 1=ブロックO
80156678 000x 1=満塁男
8015667A 000x 1=代打男
8015667C 000x 1=三振男
8015667E 000x 1=初球O
80156680 000x 1=4番O 2=4番X
80156682 000x 1=選球眼
801566A8 000x 1=バントO 2=バントX
801566AA 000x 1=ムラッ気
801566AC 000x 1=ムードO 2=ムードX
801566AE 000x 1=威圧感
801566B0 000x 1=安定感
801566B2 000x 1=センスO 2=センスX
801566B4 000x 1=ケガしやすい 2=ケガしにくい
801566B6 000x 1=不眠症
801566B8 000x 1=虫歯
801566BC 000x 1=かぜ
801566BE 000x 1=ムダ遣い
801566C0 000x 1=サボリぐせ
801566C2 000x 1=弱気
801566C4 000x 1=恋の病
1P側調子最高
30158328 0000
30158344 0000
30158360 0000
30158398 0000
301583B4 0000
301583D0 0000
301583EC 0000
30158408 0000
以降アドレスに+28h
↑アレンジモードで
並んでいる縦の選手順
先が投手、後が野手
30158654 0000 まで
2P側調子最高
30157F1C 0000
30157F38 0000
30157F54 0000
30157F70 0000
30157F8C 0000
30157FA8 0000
30157FC4 0000
30157FE0 0000
以降アドレスに+28h30158248 0000 まで
ホームラン競争&ドラマチックモード
ホームラン競争のホームラン数
1人目
3001FBAC1 000x
2人目
3001FBAC3 000x
3人目
3001FBAC5 000x
ドラマティックモードでの野手の能力最大
※なお、ドラマティックモードは選手が成長するため、最大以上になると、0になってしまいます
ほどほどにするか、ONのままプレーすること
ミートカーソル
3006FB99 0007
アドレス+30h3006FF0D 000F まで
パワー
3006FB9A 00FF
肩力
3006FB9B 000F
走力
3006FB9C 000F
守備力
3006FB9D 000F
投手能力(攻撃)最大
ミートカーソル
3006FB99 0007
アドレス+10h3006FBAAD 000F まで
パワー
3006F99A 00FF
肩力
3006F99B 000F
走力
3006F99C 000F
守備力
3006F99D 000F
投手能力(守備)最大
球速
3006FF22 00A0
アドレス+10h3006FFDA 0007 まで
コントロール
3006FF24 00FF
スタミナ
3006FF25 00FF
スライダー
3006FF26 0007
カーブ
3006FF27 0007
フォーク
3006FF28 0007
シンカー
3006FF29 0007
シュート
3006FF2A 0007
買い物をしてもお金が減らない(サクセス)
D01E87D8 6616
801E87D8 0000
買い物をするとお金が増える(サクセス)
D01E87D0 1823
801E87D0 1821
球種ポイント減らない(サクセス、ピッチャー)
D01E9D34 FFFF
801E9D34 0000
経験値(サクセス、ピッチャー、成長の仕方をマニュアル選択時)
筋力ポイント999
80156608 03E7
敏捷ポイント999
8015660A 03E7
野技ポイント999
8015660C 03E7
精神ポイント999
8015660E 03E7
投技ポイント999
80156610 03E7
変化球ポイント999
80156612 03E7
王、長島などOB選手すべて使用可
8015E814 FFFF
8015E816 FFFF
地方球場 選択可能(裏技をコード可)
30161269 0001
すべてのサクセス選択可能\n
D01E8098 0006
801E8098 0008
D01E80C4 0001
801E80C4 0003
D01E80A8 0002
801E80A8 0003
猪狩で1軍に所属
80156598 0001
試合で自分の総得点
80158696 00**
試合で相手の総得点
8015828A 00**
昇格テスト等で必要な点数
801FBAAC 00**
//-----投手の時の能力(以下全て)
スライダーを最大
801DFD8E 0007
カーブ を最大
801DFD90 0007
フォーク を最大
801DFD92 0007
シンカー を最大
801DFD94 0007
シュート を最大
801DFD96 0007
試合中のスコア等
回
30159570 000a
表裏
30159572 000b
b=0で表、b=1で裏
S
30159584 000c
B
30159585 000d
O
30159586 000e
e=3で即チェンジ
打席変更
30159580 000x
30159582 000x
x=0で右打席
x=1で左打席
両方に同じ数値を書き込む
ホームラン競争球数残り
801FBABE 00xx
ホームラン競争最長飛距離
801FBAC2 00yy
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