山崎建築事務所もう一人の住人「タメ」のつぶやき

ようこそ~♪新潟市秋葉区の建築会社のスタッフの一員で、お客様のアイドル?でもある黒柴犬「タメ」のつぶやきです。     

師走の癒やしに

2016-12-20 15:31:44 | つぶやき
このところブログの更新が滞りがちですが 

師走恒例のカレンダーお届け大作戦中なのです 

きっと皆さんも似たような状況かと思いますので今日は癒しの画像を 

ウサギになった我が家のハル 

  

ちなみにれっきとしたニャンコです   



僕のはげみになりますので応援よろしくお願いしま~す         
読み終わったら是非是非  wanクリックお願いします                         

ポチ!っと応援お願いします   
     
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ   クリックで救える命がある。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日のランチ | トップ | 美しさと・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2016-12-21 11:19:28
ハルさん!お似合いですよ~!
それにしても…よくかぶり物をおとなしくつけさせますね~
我が家のマコにゃんは猛烈な勢いではづしますよ
ハルさんはきっとおしゃれなんですね
Unknown (タメ)
2016-12-21 16:52:08
nobuさん
あと何日かで今年も終わりですね。
意外にも嫌がりもしないので案外気に入ってるのかもしれません^^/
Unknown (万里ママ)
2016-12-29 21:48:40
先日はコメントをありがとうございました。
まだ少しショックを引きずっていまして、
当面は哀しみの中で過ごすことになりそうです。
来年は良い年のなるといいな~、と思っています。
ハルちゃんと良いお年をお迎えくださいね♪
Unknown (タメ)
2016-12-30 19:06:44
万里ママさん
こればっかりはどうすることもできませんよね。
思い出として心のアルバムに残しておきましょう。
きっと来年は良い年になりますよ!
ママさんも良い年をお迎えください。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。