呼吸で癒そう

ゆっくり呼吸するだけでカラダは安心して落ち着き
内側からゆるんでいきます
ゆるんで笑ってぷくぷく参りましょうぞ

命の食べ方 OUR DAILY BREAD Nuestro Pan de Cad...

2010年09月10日 | 命の食べ物
オーストリア・ドイツ/ニコラウス・ゲイハルター(監督)作品
命の食べ方

これは数分のビデオです。
命をどのように食べているのか、そして何を選択していくか。


命の食べ方 OUR DAILY BREAD Nuestro Pan de Cada Dia




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾロリ)
2010-09-11 14:09:15
よ~こさん、お元気ですか?
おひさしぶりです。
映像胸が苦しくなりました。
考えて
そして、
伝えていかなければなりませんね。
話したいことはたくさんあるけど
今は胸がいっぱい。
私の日記にも貼ってみんなに知ってもらいたいです。
Unknown (yo)
2010-09-12 08:27:56
星ちゃん、本当に久しぶりです!
元気だよ。星ちゃんは福島で楽しくやってる? 
本当に胸が苦しくなる。
私も似たような映画をいくつか見て思ったの。
きちんと伝えていく必要があると。
事実なのだから。
今度千葉に帰った時は連絡してね。
いばりんもきみちゃんも元気だよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。