goo

新緑の季節になりました♪♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

スタジオにあるウンベラータの木には

新芽がぞくぞくと顔を出してきました

この時期は窓の外からの風が大変と心地よく、

ヤシの木の大きな葉をわさわさと揺らしながら

風がスタジオを吹き抜けています。

おかげさまでスタジオの植物は

太陽の光をたっぷり浴び年々を大きく育っています

 

さて緑色が与える心理効果は・・・

心や身体の疲れをいやす

疲れた目を休ませる

鎮静作用で緊張を緩和する

リラックスの作用がある

穏やかな気持ちを与える

などなど・・・

癒し効果たっぷりの

新芽の季節らしいディスプレイに模様替えをして

みなさまをお迎えしています

5月になり

カラダは暖かさとともにリラックスモードになり、

眠くなってしまう…というメカニズムになっているので

ちょうど心地のよい季節ですがなんとな~く、

眠かったりカラダがだるかったりもする時期でもあります。

自律神経の切り替えがうまくいかず、

バランスが崩れやすい時期ともいえます。

そんなときはヨガで心もカラダも

リラックス&リセットしませんか~

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタジオに薔... レッスン後の... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。