TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

私の名は。パート2(^^)

2016-10-11 15:25:36 | Weblog

 

 

 

My name is...

Sさんだぞぉ~

(英語苦手、スペル間違ってないかな・・・笑)

 

Hさんの真似をしてみました

 

ちなみに君の名は。見に行ってません(笑)

四月は君の嘘

High&LOW THE RED RAIN

が見たい

 

ちなみに私は日曜日

全国うまいもの博に行って来ました

さくら野の前でまさかのまさか、

芸能人にあうとは・・・

その芸能人とは、ずん飯尾さん(笑)

テレビで見るまんまでした

 

そして月曜日は7月以来かな?

7月以来にその友達と遊びました

同じバスケ部で2人ともスリーが得意だったんだよな~

懐かしい、お互い衰えた今対決したい(笑)

 

そんな感じで今週も頑張ります

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ実写化 | トップ | 私の名は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL