TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

私の名は。

2016-10-12 14:54:31 | Weblog

 

マイネーム イズ...

指導員Hです(笑)

 

タイトルで今日の話題は

巷で話題のあの映画かな?と

察した方もいらっしゃるかとは思いますがw

 

日月がね、いつもどおりお休みでしたので・・・

 

見てきましたよ!

「君の名は。」!

  

見た後だとね、ポスターもね、

あぁwww あーーーねw

と見方も変わるというか(笑)

 

映画自体も、もちろん面白くてうるっと来る場面もあったり

なにより風景、景色がとても綺麗で感動したのですが

 

個人的に言わせてもらうと、

主題歌他を担当しているRADWINPSさんが

中学生ぐらいの頃からずーっと好きでして!

 

その辺でもウルウルしながら見ておりましたw

 

 

1度見た方は私と同じように

もう一度みたい!!

と思うかもしれません

 

まだ見ていない方はぜひ見てみてください!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の名は。パート2(^^) | トップ | スピードオーバーの末路 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL