TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

卒業生♪

2015-04-25 12:27:45 | Weblog

こんにちは(^ω^)

受付のSです!

 

東部を卒業したY君が

今日遊びに来てくれましたぁ

受付のKさんとツーショット

 

サプライズで友達に会いに来たけど

友達は来なかったそうです

前もそんなことがあったような…笑

でもYくんはあまり気にしてないご様子♪

 

そんなYくんは現在彼女募集中

趣味はバスケ

よろしくね(^ω^)

(ブログだけどブログじゃなくなってるw)

 

卒業生が遊びに来てくれるのは

やっぱり嬉しいですねぇ

またいつでも遊びに来てねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人 (Yくん)
2015-04-25 14:03:34
また来ますw
Unknown (なかはT)
2015-06-23 23:17:54
自分も今度遊びに行きたいです笑

コメントを投稿