TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

お久しぶりの(^^)♪

2017-03-02 15:44:01 | Weblog

 

 

 

お久しぶりです~

3週間ほど遠くに行っておりました

受付のSです(笑)

 

最高の仲間に囲まれて過ごした

長いようであっという間だった3週間。

辛い思いもしましたが楽しい日々でした。

そんな仲間にもう既に会いたいです。

 

 

話は変わり・・・

私がいない間に知っている子たちは

続々と卒業しており

初見の子たちが増えており

個人的に約3週間ぶりのお仕事は忙しいです。笑

 

のどの調子が悪く

がさがさ声の受付Sですが

今週も頑張っていきます~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿