北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

 母犬「白綾華」と 娘「紅葉(くれは)」・「菊優華」
   他 癒し系 6頭との
  紅ママの日常を つづります。

紅 ママの気晴らし・・・

2016年10月18日 16時26分56秒 | 色彩館 他
早朝   11.2度      現在     気温 11.5度

ひんやり北風の爽やかな秋晴れの一日でした。


日本庭園風公園に一っ走り・・・ 
少し早かったね、 これから見頃がやってきます。

 
桟橋渡り茶室へ  
               
  
びっくり~   茶室の窓が開けられ 風通ししていました。
茶室裏側より心字池を・・・

  
落ち葉の絨毯              青空に映える紅葉


9月分の会計監査日 ・・・ 先月も赤字でしたぁ~~~
( そう言えば 私は仕事していたかなぁ~ 色々忙しくはしていたのだが・・・給料減額かな? )

その間 気晴らしに 公園散策でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅 ママのやり残し・・・ | トップ | 秋晴れは最高! なのに・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2016-10-18 19:28:02
気晴らしは 必要だわ
何か月振りだろう・ワタシも姉とデパートへ
帰宅して 何しに行ったやら???
姉も高齢になり ワタシも動ける様になり誘いましたが 前の様な元気さも無くなり
老化は犬並みの歳だわよ。
元気で居なくちゃネ
気持ちも和んだのでは?
黒字ばかりの会社なんてあるの
Unknown (フーカママ)
2016-10-18 19:39:25
いつもの日本庭園公園も紅葉の季節ですね。
お天気の間に茶室も風を入れていたのかしらね。
冬はその茶室はどうなっているの?
閉鎖かしら。

毎月の会計検査、お疲れ様です。
PCの壁紙、紅葉ちゃん?
Unknown (カズタン)
2016-10-19 11:01:56
運転できる人が羨ましいわ。
行動範囲が広く、思い通りの所に
即、行けていいなぁ。

赤字に慣れっこになってしまってるわが社。
仕事してる意味があるんだろうか、と。
経営は厳しいです (どらさんへ)
2016-10-20 18:17:29
ここ数年頭の痛い経営状態。
技術屋のお父さん 我関せず! 
自分のやりたい放題 考えを変えるつもりも見受けられず、数字を見せ教えても
情けないです
おこづかい当たるわけないでしょ

私は犬達に癒されています。
お転婆 菊は私にとって強~~い味方。
茶室 (フーカママ様へ)
2016-10-20 18:21:26
この公園の茶室 初めて室内をみました
いつも 使用時期以外しまっていましたので・・・
今日は雨の荒れた天気ですが
数日前まで晴天続きでしたので 虫干しならぬ部屋干しだったのですね

冬場は閉鎖しています。
公園内の除雪はありません。

PC画面「紅葉」です。
車の運転 (カズタン様へ)
2016-10-20 18:31:10
私も商売始める前まで 車の免許はとりません。
主義でした。
でも 拝みます、頼みますに負けて取りました。
今では 無くてはならぬ私の足。
ストレス発散の為 一っ走り 出来ますものね。

来春で私も満額年金生活出来るのに
ここ数年 蓄えを会社につぎ込んでいるようで・・・ ただ働きの様で・・・
私は ワン達の為に働いているのかな?

どらさんのコメに書いたけれど
改革も考えずダラダラなるようになるさ主義には
私にだけ懐く「菊」は かけがえのない友。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む