北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

 母犬「白綾華」と 娘「紅葉(くれは)」・「菊優華」
   他 癒し系 5頭との
  紅ママの日常を つづります。

かぼちゃに成った紅ママ

2017年07月11日 15時58分59秒 | 紅ママ&つぶやき
早朝   21.1度    時々     現在      気温23.8度 

暑いですね、 昨日の最高気温 33度 でも 風が少しありましたので 
ここ二日ほど、夜は21~23度の寝苦しい日々でした。
今日は日中28度まで上昇でしたが 少し過ごしやすく成りました。


(昨日 撮影)
ガクアジサイが咲き出しました。


昨夜は久しぶりの会合??? 

涼しい楽園に時間の経過も忘れ 慌てて飛び出し 
1時間の勘違い ・・・ 心地よい酔いがそうさせたのか??? 涼しい楽園がそうさせたのか???
はたまた ストレス発散の発声練習がそうさせたのか???
門限厳守の紅ママも 開き直り。 
そ~っと ワン達へ 「ただいま~」 と つぶやく。  
こんな時に限り 紅葉・菊 の大合唱歓迎挨拶  


そこは涼しいの? 気持ちよさそうね。

一日中居眠り綾母さんは 私のかがみ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いです! | トップ | 爽やかな暑さって? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-07-12 11:04:59
梅雨明けとは言われてないのに 猛暑・酷暑
被害地の ご苦労、家畜やわんこに心痛みます
歳?涙腺が壊れてきました。
いつも忙しいママさんが 楽しい時間を持たれて
良かったなぁ~~ナンテ嬉しく読みました。
老いた綾母さん 教えられる事多いわね。
そちらの気温が羨ましいよぉ~~
体調に気を付けてね! (どらさんへ)
2017-07-12 17:01:42
そちらは 猛暑・酷暑と言われるくらいの温度だね。
熱中症には充分気を付けて

本当に被災地の皆さん ライフラインも止まっている所も・・・ この暑さは追い打ち掛けています。


年に一度、ましてこの暑さエアコンの効いた場所での楽しい時間
あっと言う間でした。

次の日は辛かったよ~ 寝坊できずワン達の運動。
日中は綾母さん並みでした
Unknown (フーカママ)
2017-07-12 22:21:40
ママさんは門限があるの??
日付が変わらないうちに帰宅すればいいのかしら?
私はこう見えても午前様はないで~す

楽しい時間はあっという間。
時間を気にしていたらつまらないよね。

門限 (フーカママ様へ)
2017-07-13 10:35:51
そうですよね!
ママさん 午前様は無いですよね。 いけませんよね。
私も 常に午前様を意識していたのですが・・・
楽しさ・暑さに ・・・ 歳のせいかな? 
これからの人生楽しく生きなくちゃ~ が 優先してしまったらしい

意外と厳しい  が ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む