北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

 母犬「白綾華」と 娘「紅葉(くれは)」・「菊優華」
   他 癒し系 5頭との
  紅ママの日常を つづります。

チロちゃん

2017年06月18日 16時41分57秒 | チロ&ロッキー
早朝   10.3度       現在     南風強   気温 22.0度   

今週は暖かな日差しが続きそうな予報 嬉しいです。
今日の日中は最高気温24度位まで上昇。  

     
  前庭のハナミズキが咲きました。     芍薬も風にゆらゆら 開花しています。


淋しそうにしていたチロちゃんも 元気に日向ぼっこ

ロッキーが亡くなる2日くらい前から 自分割り当ての食事を食べなくなりました。
私が ロッキーの口に入れてあげる残りのフードを食べ出したのです。満腹感は無かったと思います。

しかし 亡くなった その朝から自分の食事をきれいに食べつくすのです。 不思議でした。

2日間位 動きが鈍く淋しそうでしたが 今は元気に工場と事務所をウロウロ行ったり来たりしています。
ただ 忘れかけていたカイカイ病が発症し 常にあっちこっち カイカイ・カイカイ・カイカイ し・・・辛そうです


 
その間 慰めにやって来てくれたカイ君  チロはお迎えに行きました。 でも・・・・・ 僕 年増は苦手~

 
それでは 若い方の 菊はいかがですか?    僕 お転婆は嫌いです


優しいカイ君 奇しくも ロッキーの旅立った6月13日が4歳の誕生日でした。

カイ君 おめでとう  

カイ君にもお嫁さん欲しいね。 どこかに優しいお嬢様 居ないでしょうか
懲りずにまた 遊びに来てね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキー ありがとう! | トップ | ひととき華やかな世界へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む