北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

 母犬「白綾華」と 娘「紅葉(くれは)」・「菊優華」
   他 癒し系 5頭との
  紅ママの日常を つづります。

お疲れさまでした。

2017年07月23日 17時16分22秒 | 色彩館 他・イベント
早朝   18.8度         現在      気温 25.0度 

  
今度は 前線の停滞で秋田県が記録的な大雨に見舞われています。
河川の氾濫も相次ぎ 大変な事態に ・・・  お気を付けください。

ここは 日中28度くらいまで気温上昇 屋外ではジリジリ焼けそうな天気でした。



朝 翔ちゃんママさんから  いただき 早速 野外音楽堂 「キタオン」へ 

 
間に合いました。 第2回「2017岩見沢トレイルラン」のスタートです。     行ってらっしゃ~い!

 
山道です ハチに注意  熊出没注意
  
出発前 主催者より 皆さん! 熊すずつけていますか  

 
「ソラチ」君もお応援に駆けつけてくれました。

 
赤いゼッケンは10K走行の方 ・  黒いゼッケンは15Kの方 ・・・ スタートは20分遅れ
トップです、とても 早い  この山道1時間ほどで戻ってきました

男性トップランナーより 20分程遅れですが 
女性のトップが戻って来ました  早いですね!!   素晴らしい


ぞくぞく ランナーが戻って来ました。

  
ほどなくして 翔ちゃんパパさんが見えてきました。   頑張れ~ 頑張れ~

  
お疲れ様でした~  無事到着 


とても きついコースらしいです。
初めて マラソン大会を目の前で応援させていただきましたが
高校生 そして 女性からお年寄りの方まで 一生懸命走り 完走しているのです。
感激し感動しました

何かに打ち込み最後までやり遂げる姿って いいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チロ まったり | トップ | 菊のお通り~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2017-07-23 21:08:19
トレランは今、盛んですね。
普通の道路をマラソンで走るのでは物足りなくなって、山を走る!!凄いですよね。
我が家の周辺でもあちこちで開催されています。

空知君ともご一緒だったのですね。
知らなかったのです (フーカママ様へ)
2017-07-24 05:57:19
私ね、地元であったなんて・・・
朝連絡いただき、岩見沢に行きますから~って  焦りました

えっ! こんな山道走るの? って
皆さん凄いです! 感激しました

空知君も観戦.応援に来てくれていました。
涼しい木陰で観ていたのですが、空知君の背に上から毛虫が・・・・・・ でも涼しかったです。
Unknown (どら)
2017-07-24 11:14:11
青空の下で気持ち良いでしょうね!
日本列島上空はどうなってるやらです。孫たちがよく出場してました・
トライアスロン?かな。
今では自衛隊で楽しんでるわ。今では
海外派遣目標だそうで
老若男女目標持たねば私もPC必死だわよ。
旧PCデーターは完全断捨離になってしまいました。
お孫さん達の頑張り (どらさんへ)
2017-07-25 09:16:37
そうでしたね、
R・Lちゃんお二人とも頑張り屋さん
お婆ちゃんとしては 応援のし甲斐もあるし、頑張りを見ていると内心うるうる 来ませんか?
トレイル=山坂の道を走るだけです。
トライアスロンは泳ぎもありますよね???
海外派遣目標なんて  応援しなきゃね。

私 青空と山の緑、そしてカラフルなウエァーの写真撮り大好きなの、 変ですね。
Unknown (カズタン)
2017-07-25 17:58:28
TVでも時々やってますね。
海外でのものを見たことありますが
国内でも流行ってるのね。
参加年齢が広範囲ということは
一番になることよりも完走が目的かしら。
翔ちゃんパパさんも頑張りましたね。
目の前で一生懸命走ってる人を見ると
「健康」って素晴らしいと、あらためて感動しますね。
健康 (カズタン様へ)
2017-07-27 11:18:07
健康にはランが一番手っ取り早いのかな?
そして これでもか!って トレイルランにチャレンジするのですね。
観ていると70超えている様なお爺ちゃん・お婆ちゃん達(失礼かな?)も頑張っていました。
汗だくで 最後は歩いているけれど 凄いなぁ~って

ゴールでの休憩所には ご夫婦でのトライもいました
感動して観ていましたよ。

翔ちゃんパパは忙しいのに良く頑張っています。
8/27 北海道マラソンの為の前哨戦です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む