北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

 母犬「白綾華」と 娘「紅葉(くれは)」・「菊優華」
   他 癒し系 5頭との
  紅ママの日常を つづります。

ルルちゃん 10歳

2017年06月28日 14時07分09秒 | 室内組
早朝   9.7度      現在      気温 21.9度

気温の上がらぬ寒い日々から脱け出し 現在 穏やかで優しい暖かな日差しに恵まれています。

≪ ルルちゃん 10歳のお誕生日おめでとう! ≫

何だか 厳しそうなお顔ですね。

そうなんです  6月14日  が誕生日でした。
お母さん いつに成ったらお祝いしてくれるの? とでも ・・・ 不信感で怒りなの?
ゴメンネ   忘れていたわけじゃないのよ。 分かってくれるよね


今度は どお~  まだ笑顔が足りないなぁ~

     
ベランダの柵に こすずめがやって来ました。  
ルルちゃんおめでとう! と 言っているのかな チュンチュン
お母さん!  飛んで行っちゃったぁ~       残念ね、きっと また来てくれるよ!

    
入れ違いに  ( だから飛んで行ったのよ! きっと・・・ )
こじろう君 も やって来ました。   こんな狭い所に ひとみちゃん も やって来ました。
みんな お祝いにやってきたんだね
嬉しいね  


先の「采女着装体験」記事に 青ペンで追加記入しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひととき華やかな世界へ | トップ | 今日から7月(文月) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-28 15:43:25
10歳お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
猫ちゃんもいるんですね。可愛い!
動物に囲まれると癒されますね(^-^)
Unknown (カズタン)
2017-06-28 16:07:33
美猫のルルちゃん、10歳になったのね。
おめでとう。
猫と犬の寿命は、ほぼ同じぐらいかな?
猫は自分では飼ったことがないので、よく分からないけど
夜に室内を走ったりしないの?
でもルルちゃんは落ち着いてそうだけど。

家の中でも室内犬にも猫にも囲まれた生活。
そして外には道犬達。
また違った刺激で、動物好きには羨ましい生活だわ。
でもお世話がどれだけ大変かと思うと
私には真似のできないこと。
ブログで楽しませてもらうのがいちばんね。
Unknown (どら)
2017-06-29 10:17:15
ルルちゃんは老けないねぇ~~
やっぱマイペース生活でストレスないかな?
ひとみちゃんやこじろう君は家来かしら?
風格があるわ
リビング川の流れ?!いいねぇ~~
この空間が羨ましい
動物の癒し (たにむらこうせつ様へ)
2017-06-29 19:20:43
十数年前 何で!? と 思わせられるくらい悩み多き時
毎年のように動物が増えてしまいました

室内組は犬のひとみちゃんが猫のルルを育ててくれました。
今があるって事は動物達に感謝しなきゃ~
私は本当に癒されてきました。
夜中はみんなでグッスリ (カズタン様へ)
2017-06-29 19:30:36
ルルにありがとう!
猫の寿命と小型犬の寿命は同じくらいかな?

ルルはね 私が仕事から上がる(二階だから)と 何処からともなく出てき
家の中を飛び跳ねます。
私がお昼寝しょうとしたら 寝るなと お腹の上に飛び乗り横切ります。

夜は私より先に寝てしまい 私がもたもたしていると寝ようと躰をこすってきます。
とても 可愛いよ

私は室内でも外でも 動物達に癒され幸せ者ですね。
管理は手抜きだらけ~
室内組のボスは・・・ (どらさんへ)
2017-06-29 19:41:50
室内組はやっぱり ひとみが仕切っているかな?
ルルはひとみをお母さんと思っているから
時々ちょっかい(通路を通せんぼする)掛けています。
こじろうには太刀打ちできません。

田舎だから~リビングからの景色は川の流れもあり 
遠くの山も田畑も眺められますが
空間? って考えた事無かったわ

大都会に行った時 空は?真上にしか見られない と思った事あります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む