山ばか夫婦の山歩

高所恐怖症の爺さんと方向音痴の婆さんが・・・
馬鹿馬鹿しい山のエピソードです。

相棒・ミシュラン3つ星の高尾山へ

2016-10-17 10:45:15 | 山行の旅
相棒と休みの調整つがず、私は翌日・・相棒は仲間と高尾山へ(代筆)・・・

土曜日で混雑してるので、稲荷山コースを選択。

整備されている山道

以前と違い階段が多くなったらしい。

山頂にて・・

小さく富士山が見えました。

ごみが多くマナーが問われます。

山頂は若者が多くいました。

薬王院の関係でこういったものが多く作られていました。まるでテーマパーク
のようでした。


帰りに・・・最終日でしたので・・・混雑・・これが目的?
あぁー楽しかった・終わり


にほんブログ村← 興味のある方はココをクリックして下さい・コメントは右下をクリックして下さい 
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテです! | トップ | 高川山とアサギマダラ-1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nousagi)
2016-10-18 13:21:36
久しぶりの更新ですね。
お二人、1日ずれて、別々だったんですね。
高尾山、人が多くていろんな人が来ますから
ゴミも増えるかもですね。
それにしても、あまり新しいものを増やすのは
ちょっと興ざめですね。
山、というより、観光地だから仕方ないのでしょうか。
nousagiさんへ (山ばか夫婦の山歩)
2016-10-18 18:29:18
今年の夏は参りました。長い人生?こんな夏もありますよね。
相棒の今回はハイクだかバイキングだか、よくわかりません。
まぁ、出かけることに意義がある。
nousagiさんのブログも拝見してます。PS故障の間に
いろいろ、お出かけでしたね。楽しみに見ています。
Unknown (MorosawA)
2016-10-18 21:19:46
山ばか夫婦の山歩さん、こんにちは。

久しぶりの更新ですね。

にしても、毎日ぱっとしない天候の日が続くのに、大快晴の日に歩くことができたんですね、奥さん。うらやましい。

高尾山と言えば、私は10月11日に相模湖駅→明王峠→陣馬山→陣馬高原下バス停と歩いたのですが、完全な曇天でした(苦笑)。
MorosawAさんへ (山ばか夫婦の山歩)
2016-10-18 21:48:03
この日は、いい天気でしたね。
夏山をパスした我々には、これからが本番かも。
それにしても、相棒の目的は何だったのか疑問ですが。
陣馬・城山・景信などは、まだ混雑具合も控えめかも・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む