toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

誕生日おめでとう

2016-09-15 18:50:39 | 舅の話
今日は、本来なら敬老の日でもあるが
舅の誕生日でもある。

みんなの都合で、一週間後の休みの日にお祝いをする予定だが
今日は、うちうちにおめでとう。

ちょっと、あれ?っと思う時もあるが
冗談を言い、楽しく過ごせるって、まあ幸せだなと
おっしゃる。

鳥のブローチを差し上げた方からは、また
菊の花の絵手紙がまた届いた。

部屋の明かりを消して、
ローソク吹き消して!

あっという間に吹き消しちゃったので、
灯がともった写真はとれませんでしたが。


誕生日おめでとう! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本的に買い物好き | トップ | ブリン・ターフェル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL