toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

偶然の楽しみ

2017-03-21 16:15:33 | 日常のあれこれ
昨日、はがきを投函したついでに
カメラを持って、花でも撮ろうと近所を歩いた。

いつもの通りの、春の花をいくつか撮って
家の近くまで戻ってきたら、
ヒヨドリの一群が、うるさく鳴いていた。

ちょうど、2羽が木にとまっていたので
カメラを向けたら、ピントを合わせている間に
1羽は飛び立った。



ああ、うまく取れなかったと思ったが、
飛んでいる鳥も、まあ悪くはないかと
パソコンで加工していたら、

止まっているほうの鳥の表情が面白く感じた。
なんてことない画像だが、なぜか楽しかったのである。




人気ブログランキングへ
偶然の楽しみ! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命力 | トップ | 散った花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (サチ)
2017-03-21 18:46:54
こんばんは

ちょっととぼけたこの表情、
うちのベルも時々こんな感じの表情になります。

何を考えているんでしょうねえ(笑)
とぼけた顔 (toty)
2017-03-22 01:20:52
ほんと、とぼけた顔ですよね。
ベルちゃんもこういう顔をするんですね。

ちょっとしたことだけど、楽しくなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL