toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

ここで撮りたかった!

2017-08-06 22:57:45 | 日常のあれこれ
鏡の面白さ。

ここは、御殿場の東山地区にあり、
吉田五十八が建てた岸別邸の敷地に接してある、
とらや工房の前。

昼食に軽食をと、寄ったのだが、
以前から、ここで写真を撮りたかったのだ。

お菓子を作っている様子が見学できる
工房の横を通る小径に軽くRがついていて、
こういう現象になる。


今回は、夫に撮影を依頼。

かなりの人がこの辺りを通るのだが
これを面白がっている人はいなかった。
気がつかないのかなあと、

お子さん連れの方には、
こうして、ここから見ると面白いよと話しかけた、
おせっかいなおばさん。

お子さんがいる方、
面白い写真が撮れるので、おすすめですよ。


昔、遊園地の出口あたりに、
いろんな鏡が並んでいて、

太って見えたり、痩せて見えたり、
鏡の面白さを体験できるコーナーがあったなと、思い出す。




人気ブログランキングへ
ここで撮りたかった! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿