toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

赤城山だび

2005-10-03 17:05:22 | 日常のあれこれ
日帰りで赤城山にいってきました。
全行程3時間ちょっとなので、山にしてはゆっくり出発。

家をでるだび。
東京の空は、電線ばっかりだび。



お昼頃歩き出しました。この分岐までは、
かなりの急坂。
1.1kmの行程に対し、標高差450m。
赤城山の中で一番高いのが黒桧山。



頂上近く、せっかく記念撮影したのに、
だびちゃん、ぴんぼけ。



だびちゃん、のぼったものの、おりられなくなった図。



下山途中、むこうに小沼が見える。
このあたりで、だびちゃん、足を痛める。
膝が痛いと、かばいかばい歩く。



降りてきて、大沼湖畔を散歩するだびちゃん。




山はいいよ、クリック!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルビママ)
2005-10-03 17:40:34
いんや~~ウチの猫ちゃん、一緒に山登りしたのですね。ご迷惑かけなかったですか?

けっこうわがままなヤツなので途中、おやつとかトイレタイムとかだだっこでしたでしょ。

でも、飼い主さんの言うこときいてるようなので安心しました。
一緒! (レオ)
2005-10-03 20:47:14
いいねいいね、

こんな旅日記!

だびちゃんも良かったね。
ルンルン♪高校生? (for-dream)
2005-10-03 21:14:18
だびちゃん同伴したんだ!

totyさん高校生気分だったでしょうね?(笑)

あっ電線でネタ一つ浮かびましたよ!公開まで内緒!おすえない。(笑)

やったね~♪ (桃太郎)
2005-10-03 21:17:51
いいですね すごおく楽しそう♪

だびちゃんと旅できましたね

あっ ご主人様もごいっしょでした。

こんな感じもいいですね~
うわぁ~ん totyしゃん♪ (kしゃん)
2005-10-03 22:39:25
おしゃれぇ~♪

だびちゃんを連れてったなんて。

とっても素敵な旅日記になっちゃってりゅもん。

カメラの前に ちょこんとだびちゃんを座らせて ニコニコ顔で撮っているtotyしゃんが 浮かびまひゅ。笑

赤城山って「赤城の山もぉ~今宵かぎりぃ~…」のイメージしか無かった…汗

素敵な所ですね~♪
だびちゃん活用形 (jakko)
2005-10-03 23:58:34
可愛さ満点です。
どーもですーっ! (tamakiti)
2005-10-04 10:03:11
わはははははーーーーっ!

びっくらこいたーだびーっ!

こんなの持って登ってくれたんですね♪

ありがとうございます。感激です。

おもしろいですーっ!

自分でもこうゆうのやってみよっと♪

一番下のなんか最高ですね♪



お返事まとめて (toty)
2005-10-05 23:30:53
★カルビママさん

だびちゃん、ズボンの右ポッケに大事に入れて、

時々、ポッケの上から

いるかな? おーいるいる、

と確かめていました。



いい子でしたよ。



★レオさん

いいでしょ。

たまさんのお店で、

これ欲しいと頑張ったのは、

このためだったのです(笑)



★for-dreamさん

はい、すぐ、高校生気分にもなれます。

おめでたい性格です。

電線? 期待してます。



★桃太郎さん

だびちゃんを撮る私を、

また、主人が撮っている写真もあるはずです。



★kしゃん

忠治まんじゅうとか、ありましたよ。

赤城山、大沼、小沼があって、

紅葉の時期はきれいなところです。



★jakkoさん

だびちゃんのおかげです。



★たまさん

だびちゃん、勝手に旅させてしまいました。



上のほうの写真は、遠景にピントがあってしまって

不出来です。



私も、一番下のが好きで、気にいってます。

だびちゃん、カメラ目線ですし。
Unknown (わんごろう)
2005-10-09 08:57:09
猫ちゃん、かわいい(^^)

常にカメラを意識していますね(笑)

わんごろうさんのマネです (toty)
2005-10-09 09:49:44
この、山登りに小道具をもっていくの

わんごろうさんのマネです(笑)



四国の山にも、行ってみたいけどね。



この猫ちゃんは、リンクにある

tamakitiさんのだびちゃんです。



だびちゃんに会いに、北海道まで飛んだので、

いつかは、わんごろうさんに会いに

愛媛に行くかも!



ごらんの皆様へ

わんごろうさんは、愛媛で

かなり面白い社長のもと、

給与計算をしたり、いろんな出来事に遭遇しています。



山へものぼったり、活動的な方です。

イラストも楽しいです。

よかったら、HP訪問を! 

コメントを投稿