toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

最近歌った歌(備忘録)

2017-05-17 11:03:13 | 歌・コンサートなど
某所で、(またまた歌う場所が増えた!)
・Sir Duke
・Can't Buy Me Love
・For the beauty of the earth

勤め先で
・南の花嫁さん
・見てござる
・花(川は流れて)

・バラが咲いた
・のばら

・緑のそよかぜ
・高原列車は行く

・ゆれてるゆれてる
・僕はセミ
・おいしいものが食べたいな
他、100曲ほど

ハレルヤ会で
・村のみちぶしん
・山によせて
・ハレルヤ
・あしたの歌
・うるわしの白百合
・校歌
・銀座カンカン娘(女声)
・遥かな友に(男声)

山吹の里で
・蘇州夜曲
・東京ラプソディー
 (みやこ!の繰り返しでノリノリの利用者さん出現)

子供の日にちなんで(思い出して歌う歌)
・鯉のぼり
・コイノボリ
・背くらべ

・お馬
・こんにちは赤ちゃん

・からすの赤ちゃん
・七つの子

・めだかの学校
・雀の学校

K会のコーラス
・モルダウ(スメタナ・岩河三郎編曲)
・Panis Angeicus
・O Sanctissima!(Beethoven・讃美歌のいざ歌えいざ祝えの曲)

水曜コーラス
・Happy Birthday to You
・先生の独唱(シューマンの曲名は忘れた)
この日は、米寿の方を祝って、おしゃべり+お茶とお菓子+花束贈呈。

歌もいろいろ。仲間もいろいろ!


人気ブログランキングへ
最近歌った歌(備忘録)! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前を覚えると愛着がわく | トップ | 増えすぎて、厄介者扱い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れなくて(-_-;) (サチ)
2017-05-18 04:37:27
おはようございます。

昨夜小栗旬の格闘シーンを見たらなんか眠れなくなっちゃって(-_-;)

本当に歌も仲間も色々ですね。
私も最近痛感しています。
Unknown (toty)
2017-05-18 09:26:59
早いというか、夜遅いというか、
貴重な時刻に有難うございます。

眠れない夜は思い切って何かしたほうが
すっきりするのかもしれません。

おいでいただき、ありがとう。

サチさんのブログを拝見していて思うのは、
いろんな人がいるのだな~ということ。

お店にいらしたり、
庭の草木を見て話しかけてくる人たちの話で
世の中面白いなと思います。

いつも楽しみです。
サチさんにとっては、??な方もいるのでしょうが!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL