goo

阪神競り勝つ。久保初勝利、新井3ラン、球児ヒヤヒヤ。

 23日の日記でワシは、ヒット量産のあとは貧打ちゅうのんが、今年の阪神やから、明日が心配ゆうたが、その明日の24日が雨でノーゲーム。結果論やけど、恵みの雨やったな。
 4対3でロッテに競り勝つ。これが14対3ぐらいやったら、心配性のワシのこっちゃ、また貧打にならへんやろか思うて心配やけど、競り勝った。けっこうけっこう。競り合いに勝つゆうことは、ちょっとは強なったちゅうこっちゃ。
 ま、なんっちゅうても、久保。阪神移籍後初勝利。まことにおめでとう。くさらんと、ようがったな。好投続けとるが勝ち星つかへんちゅうのんが続いたからな。そして、新井や。やっぱアライ大センセが打つと阪神強いな。5番に置き続けた真弓はんもホッとしてるやろ。これでしばらくアニキにイジられんですむな。
 で、アッチソン、手なめるクセ止めた方がええで。インフルエンザは手から移るんやで。やめられへんのやったら、せめて関西のインフルエンザ騒動が治まってからにしなはれ。
 ワシ、阪神の試合しか観いひんからパリーグにはなじみないけど、ロッテのユニフォーム、不細工なデザインやな。なんか肩から黒ペンキかぶったみたいやな。しかも中途半端なグラデーションがかかっとう。さらにあの帽子。ピンクのだんだら。もうちょとええデザインのユニフォームにできへんのやろか。
 最後は藤川、ヒヤヒヤさせやがって。よう井口を打ち取ったな。もし逆転されてたら久保に顔向けできへんぞ。球児よ久保田のマネするんやないで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スペアリブの... ハッピーフライト »