goo

巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第15回 呪縛

 防御用近接対空機関砲ヤギ。制御用基板に猫の毛が付着していてCMOS-ICが破損して自爆してしまったが、ICを交換。確実に射撃をしていたが海賊船ドラコのミサイル迎撃に失敗。さらにタイガーウィンドゥの近接機関砲マテが相手の主砲ビシの錆び落としをしてしまった。すっかり錆びついていた.ビシの巨弾を被弾。超弩級戦艦カプを撃破したタイガーウィンドゥだが、ポンコツ海賊船ドラゴの撃破されてしまった。
 恐るべきはナゴド海域。やはりこの海域は呪いの海域であった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« とつぜん上方... 巡洋戦闘艦タ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
【阪神】中日に連敗 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(ナゴヤドーム) 阪 神000 010 010=2 中 日000 000 32X=5 <投手> (神)青柳-桑原-高橋-マテオ-岩崎 (中)大野-祖父江-三ツ間-岩瀬-福谷......
 
 
 
4月20日のプロ野球の件は軽く流して、小泉今日子「黄色いマンション 黒い猫」 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3)
まずは、昨日のプロ野球の結果。 今日のプロ野球の結果。ららぽーと湘南平塚に向かうクルマで移動中にニッポン放送で横浜先制のところまで。ららぽーとのフードパークでSCN(J-SPORTS......