goo

ごめんなさい。阪神が甲子園で勝てんのはワシが悪かったんや

 う~ん、今夜も点の取り合い打ち合いの、シーソーゲームでなかなかおもろかったけど、負けたな。どうしても甲子園で勝てんな。なんで甲子園で勝てんのや。毎年、阪神タイガースのご一同が必勝祈願にいっとる西宮のえべっさんのお賽銭が足らんかったんやろ。あ、重大なことを思い出しましたわ。ワシ、毎年十日戎のお参りは欠かしとらへんのやけど、今年はお参りしてへんのや。それでや。阪神が甲子園で勝てんのんは、ワシが十日戎のお参りをさぼったからや。ワシのせいや。阪神ファンのみなさん、阪神が甲子園で勝てんのんはワシが悪かったんや。ごめんなさい。来年の十日戎には必ずお参りするからな。ゆるしてちょうだい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« 負けたけど広... とつぜん対談... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
【阪神】DeNAに完敗 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) DeNA200 030 210=8 阪  神012 002 010=6 <投手> (D)石田-須田-加賀-田中-三上-山崎康 (神)メッセンジャー-高橋-岩田-......
 
 
 
9月15日のプロ野球の件などを前振りに、『日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地』 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3)
まずは、昨日のプロ野球の結果から。 【9月15日のパ・リーグ】 ◇オリックス5―1日本ハム(札幌ドーム、26281人、2時間43分)  オリックスは一回に糸井が先頭打者本塁打。糸井は......