goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第11回

「おもやん。ビールやビール」
「え、アテ。なんでもええ。おもやんにまかせる。じゃんじゃん持ってきて」
「きょうはええ気分やな」
「そやな。阪神、きょうはよう勝った」
「うん。広島も勝っとうから、きょう負けたら4ゲーム差。ちょっと追いつくのんはしんどいとこやった」
「2対2の同点。あとのピッチャー勝負やったな」
「そやな。この阪神のサヨナラ勝ちで、阪神のMAKDの強さがようわかったな」
「そやなJFKほど派手さはないが、MAKDの方が頼りになりそうやな」
「これで西武に勝ち越し。交流戦、大過なく過ごせそうやな」
「そやな。まことにめでたいな」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« 前立腺風雲録... ツバキ文具店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
【阪神】西武にサヨナラ勝ち! ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) 西 武000 200 000 0=2 阪 神100 001 000 1X=3 〔延長10回〕 <投手> (西)十亀-武隈-牧田-シュリッター (神)メッセンジャ......
 
 
 
阪神3-2西武(甲子園)~金本監督通算100勝は延長10回サヨナラとらほ~\(^o^)/+6月1...... (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3)
まずは、昨日の阪神タイガース対西武ライオンズ3回戦(甲子園)の件。 6月15日【阪神×西武|35903人|3時間38分】[西|000 200 000 0 = 2|6H][神|100 001 000 1x = 3|13H][西]十亀-H武隈-H牧田-●......