goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第12回

「きょうはあつかったな」
「そやな。ワシ、職場でことし初めてエアコンいれたで」
「30℃こしてたもんな」
「あ、大将、ビールや。生中」
「ワシも生中」
「え、アテ。そやな串カツ盛り合わせ」
「阪神、なんやかんやいいながらも強いな」
「そやな。ごっつい強いちゅうことないけど、なんや知らんまに勝っとうな」
「あの強いパリーグの首位の楽天に勝ったんやかな」
「しかし、そう喜べんで、梨田さんになめられた」
「そやな去年まで甲子園で投げとった高校生を原口のホームランの2点だけにおさえられとったんやから」
「しかし、中谷。きのう5打数5安打やのに、きょう、チャンスでなんで1本が出えへんねん」
「こんなとき頼りになるのんはやっぱりベテランやな。さすが鳥谷やな」
「これで明日も勝ったら、交流戦5カード勝ち越しやな」
「うん。阪神と広島2チームでセリーグの面目をたもっとうな」
「そやな。面目まるつぶれなんが2チームおるけどな」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« ツバキ文具店 とつぜん対談... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
阪神4-2楽天(甲子園)~(律儀な半返し)とらほ~\(^o^)/はじめ6月16日のプロ野球...... (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3)
まずは、昨日の阪神タイガース対東北楽天ゴールデンイーグルス1回戦(甲子園)の件。 スーパーサウスポーあさちゃん。さん(@ssasachan)がシェアした投稿 - 2017 6月 16 7:19午前 PDTこの試......
 
 
 
【阪神】楽天に先勝! ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) 楽 天001 000 001=2 阪 神020 000 02X=4 <投手> (楽)藤平-高梨-久保  (神)岩貞-マテオ-ドリス ○岩貞3勝4敗 Sドリス3......