goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第16回

「なんかむしむしすんな」
「そやな。湿度高いんかな。なんかすっきりせんな」
「むしゃくしゃするなあ」
「おもろないな」
「なんやろな。このイライラは」
「なんか、こう、スコッーとすることないんやろか」
「ないなあ」
「どっかに、ええ話ないやろか」
「あるかいな。そんなもん」
「ワシら貧乏人はなにを楽しみ生きていったらええねん」
「そんなもんあらへん」
「そしたら、どないしたらええんや」
「がまんや」
「いつまで、がまんしたらええねん」
「そんなことワシに聞いても知るかいな」
「そやけど、お前、がまんゆうたやんか」
「がまんするしかあらへんやろ」
「しゃあないな」
「ほんま。しゃあないわ」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« ローグ・ワン... たこつぼのオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
【阪神】中日に完敗 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(浜松) 阪 神000 000 100=1 中 日100 100 01X=3 <投手> (神)秋山-桑原-高橋-藤川球 (中)鈴木-小川-伊藤-又吉-岩瀬-田島 ○鈴木4勝......