goo

もうがまんならん。チャンスでアライやったら代打や

はははは、勝ったな。なんとゆうてええんか、ようわからん試合やったな。1回、はやばやと能見、つかまって2失点。阪神打線は四球を出しそうで出さん平野をとらえきれへん。くずれそうやけどくずれへん。西武のミスをついて一点をやっと返す。その平野から長田に代わったのが幸いしたんか、ブラゼル久々の一発同点。で、八回、代打金本が歩いて1アウト満塁絶好の逆転のチャンスに。あ~あ、バッターアライ。お約束の併殺打。で、9回満塁で関本。サヨナラデッドボールで勝った。
 桧山が3年ぶりにスタメンやったけど、今日は不発やったな。マートン、ブラゼルがええ感じになってきたな。それにしても、こんなボロボロミスする西武相手にこんな苦戦しとるようじゃあかん。それもこれもアライや。これから1アウト満塁でバッターアライやったら代打やな。それを考えると桧山はやっぱ代打にとっとかなあかんのかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イチゴのアイ... エビと空豆の... »